■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/12/08] パーカーまこ

パーカーまこサムネ

今日は風が冷たくて特に寒かったぁ。
こんばんは、自転車通勤のぬこです。
帰り道が追い風で助かったよ……あの冷たい風が向かい風だったら死ぬる(´д`)
明日からマフラー巻こう(´~`)

さて、前回の絵が私の中にあるまこ可愛い成分を入れ込んだものだったので、
その反動で今回はカッコイイのにしようと考えてました。
だったらついでに少しパースが見えるのにしよっかー、ということで
こんな感じになったらしいです(´―`)

最初はフードを被らせてみたのですが、真の頭が納まるようにしたら、
やたら頭が大きいヘンなバランスになっちゃったのでやめました。

そうそう、今回は水彩筆やエアブラシによるぼかし要素を使わないと決めていたので、
普段よりもザックリな感じです。
……顔だけはエアブラシ使っちゃったけどね!(´д`)
正直、もうちょっと塗りたいところなのですが、こっから先は時間が掛かるしにゃぁ。
むふぅ。

特に絵自体にネタがあるわけじゃないので、ふーんと見たら終わりな絵ですが、
そこそこ考えて描いてるらしいですよ?(´ω`)

ちぇけら~(´∇`)ノ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです!ヽ(´∇`)ノありまころん


>何故だろう。今とても幸せな筈なのに、涙が止まらない……。

ボク、何かひどいこと言っちゃいましたか!?って真に心配されちゃいますよ!
あぁ、心配そうに見つめる真も可愛いなぁ(〃∇〃)

>夢見るお姫様の表情が良く出ていますね。けっこう好感が持てます。
ありがとーです。真はお姫様ですからー(/ω\)

>至高の萌が拝めると聞いて、馳せ参じました。ねこぷちさんのファンです。
>一言で言うと、可愛いです。二言で言うと、凄く可愛いです。三言で言うと、何故!画面の中に!!入れない!!!
>お疲れ様です。確かに、何か有ったのか?と、考えてしまう場面ですね。ドッキ!とする反面、少し心配になります。

ありそうなのは、学校の友達の自慢話でも聞かされたとか、あるいは何か吹き込まれたとか
そんな感じでしょうかね?(´∀`)
実はあの絵の前に散々誘われたいオーラを出していたのに、鈍いPが気付かないので
ストレートに言ってみたとか、そんなオチかもしれませんw

>話し変わって、確かに、口元に手を置くポーズ、良いですよね。女の子らしくて可愛いです。
>ソレを真がやった日にゃ自分はモニターの中に飛び込む準備をしました。もう、大き目のマグカップで隠すとか、もう・・・あれ?なんでモニターの中に入れないんだ・・・ドチクショウ・・・
>それでは、次回の更新の更新を楽しみにしています。それでは。

モニターの中ですよねぇ……できたら革命ですよねぇ_ノ乙(、ン、)_
誰か……頭いい人、誰か!ヽ(;´д`)ノ

>「このときほど、真のプロデュースをやっててよかった、と思ったことはありませんでした」( 元プロデューサー:談  現 主人)
>いやあ…ケンカ売ってますか私?真があまりに可愛いので、つい… :1ファンさん

ファンの人それぞれに、その人だけの真がいるですよ。
ですからノープロブレムです。
その代わり、一瞬返事が遅れたら凄ーく心配そうに横目でこちらをチラ見する真は私のものです。

>2>3>1コマでも成り立つというか、良かったと思いますよ。。
>でも、そのまま(1>2>3)でもらしさが出てていいなぁ。。

一番大事な台詞を、視線をそらして俯き気味言わせたかったんですよね。
そしたら多分、真はこっちが返事するまで視線を合わせてくれないと思うです(/ω\)キャ

>P(俺)「(゜д゜)・・・」
>真「ど・・・どうしたんですか?ずっとこっち見ちゃって。ボク変なこと言いましたか?」
>P「い・・・いや・・・。」
>P・真「・・・」
>真「で、どうなんですか///」
>P「(゜д゜)・・・」以下真にグーパンチもらうまで無限ループ。
>無限ループって怖いですよね!こんな妄想しちゃったぜ!あ、グーパンチもらったらもちろんデートしますよ?
>ーーーグーパンチもらう。
>真「なんで何も言わないんですか!?」
>P「いや・・・あまりにも真が可愛かったから///」
>真「え・・・///」
>P「・・・いいぞ。」
>真「え・・・?」
>P「だから、デート。」
>真「やりぃっ!プロデューサー大好き!」
>真に抱きつかれて、P発情!もみくちゃにしt・・・あれ?真サン、目が怖いですよ?あれー?
>:きつね亭@まっこまこさん

グ、グーパンチしますかね、真さん(;´―`)
というか、グーパンチを貰うのが返事をするトリガーなのですかw
うん、でもとりあえず、発情するのはいくないので、グラウンドを走ってくるとよいよ!

>一説によると100まっことか108まっこなる企画があるのを御存知ですか・・・。
へーべーさんのヒャクマッコは私も持ってますにょー。
色々全部合わせても、年間50まこはいかないなぁ(´・ω・`)

>コマ分けすることによってセリフも生きてきますね。マコッチにこんなセリフ言われてみたいw
>口元隠してるポーズ可愛いですね。私も大好きです! :麗斗さん

漫画っぽい手法も面白いですね~。台詞を使えるのも大きいですし。
たまにはこういうのを試してみるのも大切ですね(=´∇`)

>真にデートとか言われたらはいかYesしか選択肢ないじゃないですかw
「Yes」以外にも「Sure」とか「Off Course」とか「モロチン!」とかいろいろありますよ!

>ぐわっ…かわいい…////
>口元何かあるの可愛いですよね☆個人的にはホットココアがツボですw
>私的には上のコマが最後でも胸キュンです。「どうした?」って言いながら頭ナデたい!
>そして「ちぇっ。。本気なのになぁ」ってふてくされる真を見たい!
>そしてやっぱり猛烈にナデナデしたひ!!!(もちつけ俺ww :momoさん

ホットココアいいですね!イメージにピッタリです。湯気、描いた方がよかったかなぁ。
私もこのやりとりの後にナデナデしてると思いますw( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

>こんにちわー。
>「さて、この後真から告げられた言葉は・・・?」という感じでwPは期待半分、不安半分でしょうかw
>by右京さん

真「実はステゴロザウラーの試合がすぐ近くであるんですよ!」
というある意味真らしい台詞でも良いと思いますw

>お、おい君!これは一体どういう事なのかね!?
>アイドルとプロデューサーという関係でありながら白昼堂々とそれも事務所内でデートなどと……!
>実にけしからん!自分の担当アイドルに恋愛感情を抱きあまつさえ欲情するなどプロデューサーの風上にも置けない!
>君は今日限りで首だ!この変態プロデューサーめが!
>…と、社長がお怒りなので真とデートするのは私が替わってあげよう (`・ω・´) :ビッチさん

私をクビにすると、真も事務所を辞めて私のトコに永久就職しちゃいますよ?
って社長に言ったら諦めてもらえました。
ですので、お気遣いいただかなくても大丈夫です(*´ω`)

2009/12/08 02:08 アイドルマスター




