■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/12/16] めがまっこ!ヽ(´∇`)ノ

めがまっこ!サムネ
携帯サイトの秋コレに、まこスレのスレタイのホーリーなベレー帽を乗っけてみました。
めがまっこ!ヽ(´∇`)ノ

私には眼鏡属性はないのですが、無理に目のサイズに合わせようとしなければ、
めがまっこも良いものですね(=´∇`)
眼鏡のフレームの形状もちょっと変えてみたのですが、どっちがいいのかなぁ。

また、襟と袖は縞の方向が横なのが普通のような気がしたので、そうしちゃおうかとも
思ったのですが、なんとなーく律っちゃんの服と同じにしてたりして。
ネクタイが加わるだけでオシャレになるですね(´ω`)

しかし、こういう特定の場所をちゃんと掴まないといけないポーズの場合、
顔の大きさと首の細さ&肩幅の狭さの影響を強く受けるのでちょっと面倒です。


さて、このところの疲れが溜まっていた感が強かったので、先週の土曜日は自宅にいながら
PCをまったく起動せずに過ごしてみました。
結果、なんか回復した気がします(´∀`)

ということで、日曜だけでお絵描きを終わらせようと、今回の塗りはセル塗りで
いってみることにしたわけです。
が、塗ってみたら縞々が面倒なのと、上記のポーズのバランスで手直しをしたりで、
火曜の夜の更新となりましたとさ(´―`)

んじゃ!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです!ヽ(´∇`)ノありがっちょ


>真、取り敢えずHere we go!! (REM@STER-B)を唄ってみるんだよーよー、えびばでぃ、わっちゃっぷまいんっ!

おー、いぇあ、ひぃうぃごーなぅ、ちぇけらっちょー!
……ひらがなで書くとなんというかアレですねぇw(´・ω・`)

>パースの効いた真が拝めると聞いて、自動車通勤してきました。ねこぷちさんのファンです。
>流石、真、カッコイイ!!チェケラァッ!!
>ホント、どうやったらこんな風にかっこ良く色塗りができるのか・・・
>1度で良いから、ねこぷちさんが色を塗るところを、背後から凝視してみたいです!!
>それでは、最近強くなってきた風に、体が倒されそうになりながら、今日のところはこの辺で失礼します。

ありがとですー、いぇあ!
舞-HiMEの絵チャでかなり慣れましたが、私はお絵描きしてるところを他の人に見られると
ダメなタイプなので、背後に立つのは勘弁してくださいw

>現役郵便屋さんからの発言。。ネックウォーマーがお勧めです。。
>筒状のものもありますが、なんちゃってタートルネックタイプが使いやすくてよかったです。。
>なんちゃって~は単品で見るとダサいんですが・・・。。
>スポーツ用品店とかに良い物揃ってますけど、(貧乏な自分にとっては)ホームセンターみたいな所の日曜大工用品売り場にも揃ってるので、ご参考に。。

おぉ、そういえばネックウォーマーもありましたね!
以前、安物のネックウォーマーを試しに買ってみたところ、あまりに静電気が酷くて
「なんじゃこりゃぁ!!」と投げ捨てて以来、すっかり存在を忘れていましたw(´~`)
風が入らないようにマフラーを巻くのも面倒なので、もっかいネックウォーマー探してみますかね!

>パーカーまこを見ました。いいっ。
ありがとーですっ!ヽ(´∇`)ノ

>ブレイクダンスでも始めそうなポーズですな。真はそういったダンス躍らせても普通にできそうで怖い…w
>ところでそのペットボトル俺が口付けたやつだけどいいのか? byP :ビッチさん

真なら踊れるでしょうねーw
今は踊れなかったとしても、ちょっと練習したらいけちゃいますよ。
あ、ペットボトルならご心配なくー。撮影で使うストックが沢山ありますので。
ビッチさんの飲みかけは、阿部さん似のアシスタントさんがグビグビやってますよー。

>こんにちわー。 真「近くでステゴロザウラーの試合があるんですよ!」 P(…また彼の腹筋が砕かれるのか).
>すいません、途中で送っちゃいましたw~彼の腹筋が砕かれるのか、の続きです。
>…ああ、つまり、今回のパーカー真の構えはそういう・・・w by右京さん

送信ミスでもそのまま載せちゃうのがぬこr(ry
ちょっと格ゲーのキャラセレででもありそうなポーズですよね(´―`)
さすがに相手側の腕の手首を下に折る構えはなさそうですがw

>カッコ良くもなれて、可愛くもなれるのはマコッチの大きな魅力の一つですね!
>夜の真冬は自転車ですと本当に寒いですね。今年の3月まで私も自転車で20分かけて夜間の高校に通っていたので分かります。 :麗斗さん

可愛い真ばかり描いてしまいがちですが、基本的にカッコよくて、油断したときに見せる
可愛らしさってのがいいのでしょうね~(*゚∀゚)=3
真冬であっても、電車を待つ面倒に比べたら自転車の方が好きですー(´―`)

>東京都の二次規制に関する呼びかけコピペをしてくださった方
流通の制限を行ったところで、ネットの特性から必ずしも効果的ではないのが現実だとしても、
恣意的な適用が可能な具体性に欠ける要件による、表現そのものへの規制は困りますね。
2009/12/16 02:28 アイドルマスター




