■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/12/25] メリークリスまこ! ヽ(´∇`)ノ

メリクリサムネ

メリークリスまこでごじゃります~ヽ(´∇`)ノ
……ごじゃるのですが、実は私、完全にエネルギー切れ状態だったりします。
絵を描く気力もほとんどないので、せっかくのクリスマスイラストですが、
にょろにょろと軽く描くだけに_ノ乙(、ン、)_
別に嫌なことがあったわけでもなく、今年も残りわずかというところで、
単純にガス欠になったというだけなのでご心配なく~。
せめてクリスマスライブに行けていれば、燃料も補充されただろうに……!

振り返ってみれば、2009年にWEBで公開したイラストは全てアイマスという、
なかなか徹底した1年でした。
さらに響単体で1枚描いた以外は、すべて真が入っているという……
うん、頑張った、俺(´∀`)

ちなみに、今年唯一のアイマス以外のイラストであるドリクラのナオのイラストが、
エンターブレインさんから本日発売のドリクラアンソロジーに載っているはずです。
ナオのコスプレをした真のイラストを1枚描いただけの私に、原稿の依頼がくるとは
思ってもみませんでした(´ω`)
世の中、何があるかわからないものですw

そんなこんなで、今年の残りの時間はゆるゆるとゲームでもして過ごそうと思います。
ようやくPS3を買ったらしいですよ、奥さん?

それではまた~。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです~ヽ(´∇`)ノありがぽー




>めがまっこ……つまり私の目が真しか見えなくなる事ですね!
>何を今更! 取り敢えずお持ち帰りだーーっ!

いやー、確かに真しか見えてないですねぇ(=´∇`)
ジー(´―`) 真は可愛いのぉ

>メガマッコメガマッコ! (*゚∀゚)=3
>クリスマスにはこの真がPの家に押しかけてボクがプレゼントです的なうわなにをするやめry :ビッチさん

( ゚∀゚)o彡゚ めがまっこ!めがまっこ!
疲れている私に真が精一杯のメガネ芸を見せてくれましたよ。
「ユタ ハ イナカジャナイヨー!」

>メガマックと・・・間違えた。めがまっこと聞いてネクタイ締めながら駆けつけました。ねこぷちさんのファンです。
>やっべ!ねこぷちさんの眼鏡をかけた真まじやっべ!!可愛すぎますw
>『愛らしい』とは、こういうときに使う言葉なんですね!
>個人的には、こちらのフレームの方が好みですし、なにより、ホーリーなベレー帽が超絶悶絶錐揉み最高に可愛いです。
>それでは、ねこぷちさんの健康を祈りまして、今日はこの辺で失礼します。

お、不慣れなメガネっ娘でしたが、問題なかったようですね!
私はそもそもベレー帽を被せること自体が大好きなので、ホーリーなこやつもお気に入りです。
メガネとセットで賢さ5割増しですよ~(´∀`)

>めがまっこかわいい。シャツがClamp學園風ですね。
ほほう、そうなのですか。Clamp学園とな。
アイマスのモバイルサイト限定壁紙のデザインが元なのですが、
律っちゃんシャツとか、さすがに他のネタの方が印象が強いですねぇ。

>ピクシブの方ですが、色々と評定のある作者ってあって吹きましたwあちらのタグは面白いですねw
>さて、話がそれてしまいましたので戻しますwメガマッコ一つお持ち帰りでいいですか?www:そなたさん

pixivでは、いろいろと面白いタグを付けてもらえて楽しんでます(´ω`)
真の誕生日で何方かが付けてくださった「俺が・・・!俺達がねこぷちだ!!」というタグがお気に入りで、
一度は削除されていたのですが、勝手に復活させましたw(´∀`)

>さすが 真。何を着せても何をつけても可愛い。次回の絵はサンタ的なコスを期待しつつ待ってます。
>体を壊さぬように気をつけて。

一応、サンタ的な格好をした真ですよ……_ノ乙(、ン、)_
クリスマスはいいネタになる時期なのですが、今年はタイミングが悪かったです。

>どもー。 うん、この真を語るに多くの言葉は必要ないですね。・・・・素晴らしい! by右京さん
ありがとうございまする~ヽ(´∇`)ノ
たまにはセル塗りも楽でよいよいです。

>運動系な真なのにメガネが似合う!不思議!
真のそのギャップが堪らない!
真!恐ろしい娘!(/ω\)

>真スレ住人ですが、新イラストも期待しています。
いらっしゃいませ~ですヽ(´∇`)ノ
せっかくコメントをくださったのですが、現在は燃料切れのため低空飛行中です。
チャージが完了するまでしばらくお待ちくださいませ~(´ω`)

>うにくろのヒートテック、凄いですね・・・。。
>温かい点も良いのですが、静電気が起きない。。ステキ。。ネックウォーマーと併用して寒くても安心です。。

私は帯電しやすいので、静電気が起きないのはいいですね~。
この時期のドアノブやエレベーターのボタンは怖いですw(´・ω・`)
自転車に乗ってると暑くなってくるので、ヒートテックは厳しいかも?
2009/12/25 01:51 アイドルマスター




