■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/01/01] あけまっこ!!ヽ(´∇`)ノ

あけまっこ2010サムネ

新年、あけましておめでとうございますー!ヽ(´∇`)ノ
昨年末はゆるゆるとFF13をやっていたぬこです、こんばんは。

2009年は当初の予定通り、イラスト的にはアイマスづくしの一年でした。
きすぎさんとフルカラーイラスト本を作ることができたり、ヴァイスのカードイラストを
描くことができたりと、なかなかに充実していたように思います。
『プチエロ』という目標も、まぁ、ぼちぼちという感じでしたでしょうか(=´∇`)

さて、今年はどうしたものかというと……まだ考えてなかったりします(´ω`)
イラスト以外で『もっとゲームをやる』という目標があるので、
必然的にお絵描きに費やせる時間は減ることになりますね。

2009年はpixiv向けのお絵描きをしていましたので、今年はもうちょっとゆるゆると
描いてこうかなぁと思ってたりはします。

真が中心なのは変わらないのですが、夏くらいまでは燃料がなさそうですので、
もしかしたら版権イラスト以外も描くかもしれません(´―`)

何にせよ、去年より脱力しつつのお絵描きをしていこうと思ってます。

それではみなさん、今年も一年よろしくお願いします!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです!ヽ(´∇`)ノあけおめ!


>サンタがここにいた!これでかつる!かつるぞ! :issakuさん

クリスマスなんて都市伝説ですよ?
サンタさんなんてNASAが隠蔽しているUMAですよ_ノ乙(、ン、)_

>メリクリ&1年間お疲れ様でしたー☆ねこぷちさんと真に元気を貰った1年でした!来年も応援してまーす♪ :momoさん
2009年はお世話になりましたー!ヽ(´∇`)ノ
楽しんでいただけていたのならば何よりでございます!
今年も真とともにゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願いしますね!

>これっすよ、これ! この真の笑顔を見られるだけで僕は幸せなんですよ。
>この1年、ねこぷちさんの真イラストを見られて本当に至福の年でした。
>年の瀬はゆっくりなさって下さい。そして2010年もねこぷちさんにとって良い年であります様に!

わーい、ありがとうございますー&あけましておめでとうございます!
休みに入ってからはFF13をやっていたのですが、休み明けまでに終わりそうもありませんw
今年も真とともに良い年にしたいですね!

>帰宅中に携帯からぬころぐを覗いたらぬこさんが元気がないと言う事だったのでとりあえず段差に引っかかって転んでおきました。付き指いたいよぅ (;´д⊂)
>年末にガス欠になるというのはよくわかります。解りますぞ!
>なんというかこう一年間に思いを馳せて「今年も充実してたな…」とか思いつつ気に入らない上司と部下の顔を思い出してもぉーんなあああぁぁああぁぁぁ!ってなる訳ですね。
>まぁ、私とは全く理由が違うと思いますが精神的にも体的にも気遣いましょう… (´・ω・`) :ビッチさん

うひぃ、大丈夫でしたか!? てか、携帯からうちのサイト見たことないなぁ……
幸い上司も同僚も良い人ばかりですので、お仕事でのストレスはあまりなかったりします。
単純に公式の燃料が少ないので、自分の燃料を消費しちゃっただけのことですw

>メリークリスマス!マコッチイラスト尽くし最高でした!w^^ それからPS3購入おめでとうですw 来年もイラスト楽しみにしています! :麗斗さん
今年は去年ほど真づくしではないと思うのですが、始めてみたら去年と変わらない可能性もありますw
真自体は描くのは楽なのですが、真はこんなポーズ取らないよなぁ、とか考え始めると難しいんですよね。
それでは、今年もよろしくお願いします~!

>昨年は大変お世話になりました。
>今年も色々真を描けると良いですねぇ。私も塗りの方向性がつかめてきた(気がする)のでがんばっていきますよ~
>それでは、今年も一年宜しくお願いいたします! by右京さん

あけましておめでとうございますー!なんと更新よりも早いコメントをいただけるとは!
お互い、お絵描きが楽しい一年になるといいですよね!ヽ(´∇`)ノ
2010/01/01 01:38 アイドルマスター




