■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/01/26] pixivチャットやってみました

人生に余裕のないぬこです、こんばんはヾ( ゚∀゚)ノ゛
先週末は、いただいたお仕事をにょろりと始めていたので、
WEB用のお絵描きはできませんでした。

そんな中、きすぎさんからお誘いを受けて、pixivのチャットを試してみましたよ。
ツールの構成からしてわからんところに、1時間という時間制限があり、
とりあえずなんとか描いた真がこんな感じでした(´・ω・`)

チャットまこサムネ

うはは、時間足らねぇ!w
一個描くのに三晩とか使ってた手の遅い私には無理w(´д`)

絵チャと言えば、魂の故郷たる舞-HiMEのひめちゃしか知らない私ですが、
キャンバスのスクロール周りはいい感じでしたね。
範囲選択とマスクがあると良かったのですが……
あと、RGB値なりHSV値なりがないと、色が良くわかんなかったり。

プレミアムな人でないと、時間制限のためにチャットしてる暇なんかない
のですが、気楽ににょろっと立てられるのはいいですね。


さて、2月の中旬くらいまでちょっと気分的に忙しい状態が続きますが、
もうちょい『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のキャラを描きたい気もします。
『ダンス イン ザ バンパイアバンド』の姫殿下もエロくていいですね。

そんな感じで~(´∀`)ノシ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノ

>真率が下がるのですか。他の版権やオリキャラも楽しみなんで・・。
夏ぐらいに報告があるらしいアイマスの続編の話題が出るまでは、
いい感じっぽいキャラをてけとーに描こうかなーって思っています。
オリジナルって言ったって、前回のカナタの絵を「軍服さん」というタイトルにする感じですよ、たぶんw

>発症しました。インフルですよ。ええ、インフルエンザですとも!
>新型ではなく(もう新型って表現が曖昧になってきましたが)季節型なんで問題なさげですがアレですね、インフル舐めると痛い目にアイマスね!
>関節痛いし…目眩しますし?そして頭が最高にHOTだぜ!
>人にうつすと早く治ると聞いたのでヌコさん家にいってもいいですか。
>というか行く。ぜってー行く。そんでうつしたる! ヽ(`д´)ノ:ビッチさん

おほう、本当に罹ってしまわれるとは!(´・ω・`)
今はもう治ってらっしゃる頃でしょうが、くれぐれもお気を付けください。
あー、私んちはソマリアにありますんで、気をつけていらしてくださいね~

>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。久しぶりに、真以外のイラストを見た様な気がしますw
>最近、めっきりアニメを見れなくなってしまって、ちょっと流行に遅れてますが、一つだけ言える事があります。
>ねこぷちさんが描く女の子は、皆、可愛い!!と言う事です!!
>あ、ヤベッ、熱弁しすぎて、モニターに唾飛んだ。フヒヒwww
>ダボッとしたゆるめの着こなしマジサイコー!!
>それでは、今回はこれで失礼します。次回のイラストも楽しみにしてます!

ありがとうございまする~ヽ(´∇`)ノ
ぴっちり衣装も好きなのですが、ダボダボ衣装は素晴らしいでございますよ!
ダンスがある関係なのか、アイマスってダボっとした衣装がないんですよね~。
バラエティアニマルもスリムでしたし……w

>この絵を自衛隊のパンフレットに載せればほいほいしてしま(ry :issakuさん
あはははー、でもカナタみたいにユルいコは自衛隊にはいないでしょうねw
私の頭の中にある、ミリタリーっぽい塗り方をしてみた一枚でした。

>昨日の夜真とナオと響にイヂメられる夢を見たんだ…夢を…見たんだ……:彡`∀´)さん
いや、ちょっとそれ……どんなご褒美ですか!(*゚∀゚)=3
現実世界に留まっている場合じゃないですよ!
さぁ、今すぐに歯を磨くんだ!

>ねこぷちさん今晩は♪私もFF13したいです!あとカナタさん可愛い☆ :momoさん
FFというジャンルのゲームに関心があるのでしたら、13もやってみるといいですよ。
カナタさんはユルくて可愛いです。うんたん。
では、後ほどメールを差し上げますね~(´ω`)
2010/01/26 01:39 アイドルマスター




