■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/01/31] 姫殿下(*´ω`)

姫殿下サムネ

近年記憶にない速さで1週間が過ぎ去っていきました(´―`)
引き続き、人生に余裕がないぬこです、こんばんは。

積み過ぎているわけではありませんが、ちょっと仕事の量が多いかもなー。
本業の方は2月の中頃までは落ち着かんですのぉ。

で、週末はお絵描きをするわけなのですが、先週は絵チャ絵で誤魔化したので、
今週は土曜だけを使うことにして姫殿下を描いてみました。
時間をかけられないので服はなしで!(´ω`)
あれですよ、ナントカには見えない服を着てるんですよ、たぶん。
OPがエロいんだから仕方ないじゃない(〃∇〃)

今回はペン入れをしないまま塗っていって、最後に輪郭を調整してみました。
調整に時間がかかりますが、そもそもペン入れに時間をかける人なので、
それをしてない今回はトータルでトントンくらいかしら。
ただ、描き方を弄るよりも、服を描かないことの方が圧倒的にデカいですw

さて、そのミナ様の出演する『ダンスインザヴァンパイアバンド』ですが、
単純に姫殿下がいいキャラクターなので観ています(〃∇〃)
絵を描きながら聴いていたラジオインザ以下略によると、シリアスなお話
みたいですね~。
ミナ役の悠木碧さんは『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のノエルの声もあててるのですね。
ラジオを聴いていると、声がはらみーに似ているところがあって可愛い~。

しっかし、フレンズを聴くと、どうしてもタンバリンを操る小太りの芸人さんを
思い出してしまうのはどうにかならんかなーw


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです!ヽ(´∇`)ノありまこー


>『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のキャラと姫殿下のイラストお願いします\(//▽//)/

そんなわけで、姫殿下を描いてみましたーヽ(´∇`)ノ
うん、エロいなこれ。
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のリオさんやノエルさんも描いてみたい気がします(´ω`)

>お疲れさまです。ねこぷちさんのファンです。
>・・・ピッチリした衣装をきてボディラインがはっきり出てしまい、
>恥かしがってる真・・・イイッ(゜д゜)!!
>自分も深夜アニメを観はじめました!バカとテストと召喚獣です。ラブコメは正義!!
>お仕事とか!流石ねこぷちさん!!脳有る鷹は多忙ですね!
>しかし、初めて使うツールの上、制限時間1時間の中、ここまで仕上げるとは、純粋に尊敬します。
>それでは、ご多忙とは存じますが、体調に気を付けて頑張ってください。
>次回の更新も楽しみにしてます。

おぉー、普段は深夜アニメをご覧にならないのですねー。
私は大体4~5本くらい観てる感じでしょうか(´ω`)
pixivチャットは、ホントはツールを使ってみるだけのつもりだったのですが、
1時間で更新材料を作れると気がついて、それから描き始めましたw
死なない程度にゆるゆるとやってきますよーー(´ω`)にゅるーん

>1時間であの可愛い真が。。。スゲェ!って思うのは私だけでしょうかww
>でも個人的には右上の「じー・・・」ってなってる真がツボなんですが///
>かわええ!><
>忙しくなるそうですが、体調に気をつけて頑張って下さいね♪ :momoさん

右上のまこ、かわいいですよね(/ω\)
さすが、きすぎさん。
私の絵は時間内になんとかまとめるために、塗りが酷いことになってますw

>何か色々と大変な事になってきました。
>なんと寄生していたマンションが耐震偽装のアレだったという事で
>立ち退きを勧告されてしまったという…どうしよう。
>俺ってば来週からダンボールハウスだってばよ。 :ビッチさん

なんとー! 姉歯物件だったりするですか!?((((゜д゜;))))
予定にない引っ越しは厳しいですよね……
そういう場合は引っ越しに掛かる費用は、管理会社が負担してくれるのかしら?
強く……強く生きてください(;´д⊂)
2010/01/31 02:33 アニメ




