■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/02/07] 虎まこ (=´∇`)ガオー

虎まこサムネ

今年は節分イラストを描きませんでしたが、ふと振り返ってみて、これまで連続で
虎縞水着の鬼まこを描いていたことを思い出しました。
というわけで、節分とは関係なく今年も虎縞水着を描いてみましたです。
今年は寅年ですし(´ω`)

これまでセパレートの虎縞を描いてたので、今回はなんとなくワンピースにしてみました。
ワンピースの虎縞ってあまり見ないような気がしますがどうなんでしょう?
相変わらず耳が沢山付いていますが、虎耳はモフモフです(=´∇`)
真には獣耳が似合うと勝手に思ってます。

さて、昨年末は完全にエネルギー切れを起こしていましたが、ペースを落としたり、
アニメ版権の絵を描いたりした結果、現在はバッチリです(*゚∀゚)=3
具体的には、立ち絵の上半身イラスト以外も描けるぐらいですw

今のところ、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』がいい感じにユルく展開していってくれていますし、
リオさんかノエルは描きたいなー、なー。

来週末あたりで本業が一山越えそうなので、それまでは気を抜かずに
ゆるゆるとゆるゆるしていきます(´―`)ユルユル

ではまたー。


拍手レスは『 続きを読む 』からどぞですヽ(´∇`)ノありりーん




>おひいさまよろしいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

んむんむ、姫殿下は大変よろしゅうございます。
でも、アニメ自体はあまり人気ないんですかね……
pixivでも描いている方があまり多くないのがもったいないわぁ(´・ω・`)

>ネットカフェ難民になっちまったぜヒャッハー!
>まぁ、一応負担してくれるって話の上で3月に今度はちゃんとしたアパートの一室が開くって事なので…それまでは…スーツ姿の男がネットカフェで書類書いてても何の問題もないハズだ…!
>ヌコさんと私とは萌えのポイントは語れそうですがアニメになると全く語れそうにないですなぁ…
>ぶっちゃけこのキャラとか前々回のキャラとか全く知らないというかなんというか。
>俺は独身として遅れているのか!? :ビッチさん

3月はまだ先ですね……大変ですが、お体に気をつけてください。
アニメは見なくたって何の問題もないと思いますが、面白いのがたまにあるので一通りチェックしますね。
他の方からのイラストへの反応を見ても、ご存知ないのがむしろ普通かも?
2010/02/07 18:52 アイドルマスター




