■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/02/14] 真、ちばりよー!ヽ(*´∇`)ノ

ひびまこバレンタインサムネ

バレンタインデーは真の乙女っぷりをアピールする絶好のチャンスですので、
今週も土曜日だけ使って描いてみました(´ω`)

チョコを渡したいけど動けない真と、それを後押しする響という感じで(´―`)
私のイラストには基本的にPが登場しませんので、これまでのイラストと
構図を被らせないためにも、こんな感じにまとめてみました。
響のポニテを結う位置が歪んでいますが、細かいところはスルーです(´~`)

屋外で箱の手渡しはないかなーと袋に入れていますが、春香先生に教わりながらの
手作りですね、これは(*´ω`)あむっ

真はサッパリとしたキャラですが、こういう場面では妙に意識しちゃうタイプかもしれません。
あるいは去年のイラストみたいに暴走するか……w
響も同じ場面ではテンパりそうなイメージですね。
2人とも可愛いのぉ(〃∇〃)

それではまたー!


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞですヽ(´∇`)ノありがるーん




>とらまこ水着可愛い。急度是は新製品の競泳水着。

きっとあなたは競泳水着の方ですね(´ω`)
虎柄の競泳水着……ストイックさが足りなくないですか?w

>取り敢えずトラミミをさわさわします。でもってトラシッポをモミモミ、します。そしてトラミズギを……。
トラミミから入るとはわかっていらっしゃる(=´∇`)
ミミをモフモフしてるだけでご飯三杯はいけますね!

>か……かわゆす… (*´д`*) :ビッチさん
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
猫ポーズが好きです。

>恵方まき食べてなかた^q^もふもふ^w^ :issakuさん
関西の習慣なんだそうですが、関東から出たことのない私には馴染みがありません。
何年か前からセブンが始めましたよね~。太巻きはいいやw

>だれとは言わぬが、まこちゃんはお姫様抱っこする姫君なり。
うにゅぅ、元ネタがわかりません_ノ乙(、ン、)_
お姫様抱っこをしようとするとPを描く必要があるので、描くのは難しいなぁ。

>ウォォオォォーー!!マコトッーーーー!!ウォォォォオオオォオオーーーーーー!!!
>こんばんは、ねこぷちさんのファンです。やはり、ねこぷちさんの真は最高デス!!
>可愛すぎます。こんかっこで『がおー』おか『なー』とか鳴かれた日には・・・
>ウォォオォォーー!!マコトッーーーー!!ウォォォォオオオォオオーーーーーー!!!と、イケネェ。クマ吉君みたいになっちまぜ。ふふふ・・・
>自分も『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』見始めました。いい感じの世界観ですね。
>このままユルユル路線で、とおして行ってほしいですw
>それでは、今回はねこぷちさんの真節が炸裂してお腹いっぱいになったので、この辺で失礼します。

え、えと、も……もちけつw
どこで改行したらいいかわかんないじゃないですかw
真といえばネコミミですが(?)、同じ猫科のトラミミも良いですね~。
先週の『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は特に面白かったです。
このままいい感じで行ってくれそうな予感が!

>虎縞のワンピースは確かにあまり見ないですね。でも、獣耳のマコッチとマッチしててカワユイです^^:麗斗さん
ラインを見てもわかるかもしれませんが、元はスク水でした、これw
途中で何度「普通にスク水で描いた方が楽なのに!」と思ったことか!w
2010/02/14 19:55 アイドルマスター




