■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/02/22] カーリング面白いです(´ω`)

まこ

日曜日が締め切りだったので、今週はWEBのお絵描きはできませんでした。
こんばんは、ねこぷちです。
あ、上の18禁画像に特に意味はありませんので気にしないでください。
さっきにょろっと描きました(´ω`)

そんなわけで、オリンピックの中継……てか録画?を見ながら締め切りのイラストを
塗ってたりしたのですが、カーリングは面白いですね~(゜∇゜)
よくもまぁ、氷の上で、しかもあの距離でコントロールできるもんです。
で、解説の方のテンションの上がりっぷりも面白いw

設備や道具の問題でメジャーな競技にはなれないのでしょうが、見ている分には
とても面白い競技です。

このオリンピックでも良い成績を残せるといいですね!
頑張れ~ヽ(´∇`)ノ


と、これといって書くこともないので、このへんで。
一応、一仕事終わったっぽいので、来週からはゲームをやりますかー(´―`)
まずは買ったけどやってないアンチャーテッドからかな。

ではでは~


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞですヽ(´∇`)ノにふぇーでーびる



>Pが描かれると「このPはオレだ」的なコメントが殺到しそうですね~。
>しかし過去に一枚ばかり半袖姿Pをこのサイトで見たような…?
>まぁ、過ぎましたがハッピーバレンタイン!私は職場で後輩と同期からにそれなりに貰いました。
>開けてビックリホワイトデーで欲しいものリストが入ってたという罠。
>性質の悪い悪戯だぜ…どうしてくれようか。:ビッチさん

きゃのんPのMAD用に描かさせていただいたイラストですね。
オーダーをいただいたときには描くこともありますです(´ω`)
欲しいものリストを下さった方にはどうしましょうかね?w
そこに書かれていたものを買える通販サイトのURLを同封する……とか?(´~`)

>ま、真の俯き加減と上目遣いがもう絶妙過ぎて……
>でもって響の慈愛に満ちた眼差しがこれまたツボ過ぎて……
>こんなんでお出迎えされたらボクはどうすればーーーーー!!

私だったら、掠れた口笛を吹きつつ、左右の手と足を同時に動かしながら、
目線を合わせず実に自然にさり気なく近付いていきます(〃∇〃)

>口元隠したいじらしいポーズがたまらんですハイ
たまらんですねー!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
なぜか良く分からないのですが実にタマリマセンっ(*゚∀゚)=3

>ヒャッホゥ、さすがぬこさん!最近まこまこが少なくなってきてたけど、
>この日だけは紳士達の期待を裏切らない!!これであと364日は生きられます

少なくなってきたとういか、去年が異常なだけですw(;´∀`)
真が中心なことには変わりありませんのでご心配なく(´ω`)

>うむ。ひびまこはすごくいいすこぶるΣd(ゝ∀・)イイッ!!。
良い組み合わせですよねー。
これまではただ二人で並んでいるだけの絵でしたので、今回は二人であることが
意味を持つようにしてみました。

>こんにちわ~。 二人ともいい表情をしてるなぁ。恋する真を応援する響、でいい青春モノが作れる気がします。
>もちろんこの場合は響主人公で(ぉ では~ by右京さん

お、響がメインですか!
響も同じ人が好きなんだけど、真も好きだから応援しちゃうみたいな感じかしら?
青春やわ~(〃∇〃)

>ぐはぁ!意識してる真かわえぇ/// ><
>ここでバッとPが出てきて、驚いて逃げようとする真を追いかけたい!(そして逃げ切られる:momoさん

一緒に真を追いかける響が「真、なんで逃げるんだー!?ちゃんと告白しろー!」とか
叫んじゃって止まるに止まれない真を想像しました(*´ω`)
可愛いなぁ、もぉ(〃∇〃)

>ひびまこキター!^^(百合的な意味ではありませんw)
>自分もマコッチからチョコ貰いたいです! :麗斗さん

私には百合とかカップリングといった思考がないので大丈夫ですよw
今年の真のチョコは、響に作り方を教わったのかもしれないですね~。

>そのチョコレートくれるんだよね?ね^q^? :issakuさん
おぉう、記事を更新していたら、その間に拍手をいただいていました。
真スキーなのですから、きっと貰えますよ!
2010/02/22 00:11 アイドルマスター




