■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/03/04] リオ曹長さん17歳

リオ曹長さんサムネ

先週末からいまひとつ体調が優れない感じがしてます。
木曜日にまこと屋のラーメンを食べてから胃の調子が……(´~`)

そんなわけで、ちょっと間隔の空いた今回は、軍服に身を包んだ千早さん
……ではなく。
カナタさんに続いて『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』から、先輩通信士のリオ曹長さんです。

男勝りで頼りになる一方で、カナタが病気になったときの狼狽っぷりなどから
可愛い側面もたまらない、姉御おっぱいさんですね。
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のキャラクターの中では一番好きかも(´ω`)
出自に秘密があるらしいリオさんを中心に終盤は展開するのかな?

この絵を描き始めた時点での本編では夏服だったので、どっちで描こうかなーと
考えたのですが、今週になってサクっと秋に変わり、再び長袖になってました。
季節の経過が早いですねぇw
最後まで楽しみにしてますです(´∀`)


さて、終わってしまったバンクーバーオリンピックですが、
日本のカーリングチームは残念でしたね~(;´д⊂)
全体としても金メダルなしでちょっと残念ですが、いろいろとドラマが
あって楽しませていただきました。

その後のサイバーテロ騒ぎの顛末も気になる今日この頃ですが、
今回はこのあたりで~


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとーです



>ね、ねこぷちさん! 無修正は危険ですよ!?
>せめてモザイクを……(←鼻息を荒くさせ両手をわきわきしながら)

私自身も2ヶ月くらい掲載を悩みました……(´・ω・`)
ぬころぐのイメージもありますからね。
描いたのは直前の30分くらいですけどw(´―`)

>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>ブログを開いたとき、別の誰かのHPと間違えたと思っていしまいましたw
>ねこぷちさんが、こんな真を描くなんて!脳天直撃セガサタ○ンでした!w
>ところで、今回はご報告したい事が有るんです。次回のMyBestFriends3に参加しようと、今日、申し込みをしました。
>とりあえず、自分だけではスカスカの内容になり、出来栄えが不安なので、自分の師匠にあたる人にも1本、漫画を描いてもらって、一冊2本立て行こうと思っています。
>まぁ、それもこれも、合否通知しだいですが(>д<)
>自分の家は、テレビは有るものの、電波の受信率が低くて、まったくテレビが映りませんw
>なので、観たかったフィギュアスケートとか、全然見れなくて、『オリンピック中』と言う、実感が湧きませんw
>とりあえず、高橋選手、銅メダルおめでとー。それでは、今日はこの辺で失礼します。次回の更新も楽しみにしてます。

おぉー、サークル参加なさるのですね!素敵ング!ヽ(´∇`)ノ
当選するといいですね~。真本かしら?真本かしら?(゜∇゜)
オリンピック終わっちゃいましたね。時差の問題もあって私も全然見られませんでした。
高橋選手、成功はしませんでしたが、4回転に挑戦したのは格好良かったです。
ジャンプの基礎点、見直されたりするのですかね~

>何してんだいブラザー!ヌコログはプチエロであって決して18禁の絵が載るようなやましいサイトではないと信じていたのに……!
>という訳でヌコさんから暫くエロ成分を遠ざける為にもこの真は頂戴しますね。
>カーリングは面白いですよね~。こう、ブラシをガガガガッ!とやる所がなんとも。…違う?:ビッチさん

あぁぁぁ、すみません、18禁イラストは描かないという家訓を破ってしまいました。
つい魔がさしたんです……ののワさんがプリチーなせいなんです(;´д⊂)
それはそうと、次にカーリングの試合を見るのはまた4年後でしょうか……

>同じ人が好きなんだけど、真も好きだから応援しちゃうみたいな感じ>最初、正にそれを思い浮かべましたw
>そういう三角関係がどろどろしたものにならないって、青春モノっぽくてよくないですか?w
>で、それなら響視点のほうが甘酸っぱくておもしろそうだよね、とw
>そんなことを妄想したのでありました~ それでは~ by右京さん

そうですね、その役どころでしたら響視点がいいですね~(´ω`)
そして、響からも想いを寄せられていたことを知った私は、
一夫多妻制の国へ旅立つのでした。いやっほうヽ(´∇`)ノ

>ははは破廉恥な///しかしデフォルメでも照れまこ可愛いですw
あははー、ののワさんっぽく描いてみましたが、考えてみれば顔は普通でしたねw
こんな感じの生き物がひょこひょこ付いて来ると想像すると……いいですなぁw

>なにこの可愛い物体///(ニヤニヤ) のヮのさんと仲良くなれそうですねw
>この絵は『並べて表示』にしてデスクトップの背景にしたら死ねる!
>カーリングはかけひきが好きです♪ 
>あ、それにしても もじもじ真かわいいなぁ…かわいいなぁ(/// :momoさん

デスクトップ一面にこの生き物が!……それはどうなんでしょうw
いやぁ。意外にも受けがいいですね、この生き物。
確かに首から上は可愛いと思いますが(´∀`)

>カーリング好きです、先生の絵はもっと好きですぅ(CM風)
ょぅι゛ょキター!ヽ(´∇`)ノ
いやいや、比較するものがなんか変ですからw
カーリングは、局面局面でしっかり組み立てを行っていく競技のようですから、
日本人の好みにあっていると思うんですよね。
2010/03/04 00:39 アニメ




