■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/03/08] 真が育ちました(=´∇`)

二十歳まこサムネ

まこスレでちょっと胸ネタが盛り上がっていたので描いてみました。
もし本人の思い込みじゃなくて、ホントに育っていったとしたら、
20歳になる頃はこんな感じなのかなー(=´∇`)
胸以外にも、髪型や首周りのボリュームなども普段より微妙に弄っています。

私としては真でさえあれば、胸のサイズはどちらでも良いのですが、
これはこれでやわらかい雰囲気になって良い感じだと思います(´ω`)

大昔にボーイッシュな方向性で同じように描いたときも、まこスレの反応は
良かった記憶がありますが、今回も好意的な反応が多かったようです。
ショートカットやぺったんも大事な真の要素ですが、それ以外のところに
真の大切な要素があると考えている真士が多いのかもしれませんね。

とまぁ、久し振りにまこスレ用に描いてみたのですが、
今年はタイミングが合えば、こんな感じで描いていこうかなと思っています。


ところで、2週間くらい前からアンチャーテッドをやっているのですが、
3D酔いが割とキツいので、あまり順調には進んでいません。

てか、あれだけ評価の高いタイトルなのにカメラリセットがないとは。
低めのフレームレートでカメラを回させる仕様はやめてくれぇ(;´д⊂)
これだけで、100点満点のうち50点くらいマイナスです_ノ乙(、ン、)_


ではではー

拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞですヽ(´∇`)ノありっぽー



>最近のヌコブームに合わせてみようとソラノヲトとやらを少し覗いてみました。
>そこで分かった事が一つ。どうやら私はですね、可愛い子が出てくれば何でもいいんではなくその子とキャッキャウフフな間柄になるような(真とPとか)対象がいないと駄目なんですね。
>しかしそれでいて情けない男は生理的にムリなんで最近のアレなアニメはどうも肌に合わないみたいで…だからP(大人でプロデューサーという立場上結構できた人)とアイドルな関係で話が進むIm@sがいいんではないか!?という結論。
>しかしこれを友人に話したところ、「お前大丈夫か?」の一言。違う…違うんだ…:ビッチさん

なるほどー、そのセンでいくとハードボイルドな感じのアニメ以外は、大抵あわないような……
私は可愛いキャラクターがいるか、しっかりしたエンターテインメントであれば大丈夫だったりします。
どちらにしても他の人に力説する内容ではありませんねw

>ソラノヲト。一話見てからはまるの余裕でした^q^ノエル可愛いッす^q^ :issakuさん
作りが丁寧ですし、ぽへーっと見ていられるとても良いアニメですよね。
ノエルは私もお気に入りなので、放送が終わるまでにチャンスがあれば
描いてみたいところです(´ω`)
2010/03/08 01:07 アイドルマスター




