■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/03/16] くんかくんか(*´ω`)

くんかくんかサムネ

先週末も、まこスレのネタに乗っかってお絵描きをしていました。
素肌に男物のワイシャツというロマンでございます(〃∇〃)
シチュエーションは想像で補完してください(´ω`)

ボタンを締め切っていない裾のとこから足を見せたらエロそうと思ったことと、
カメラ目線でポーズ取ってもツマランなーということから、こんな風になりました。

目は閉じてるし口元も手も映らないので、絵的には微妙かなーと思ったのですが、
予想よりも受けが良いような気配です(´ω`)
さすが裸ワイシャツ。
んむ、真は可愛いの(=´∇`)

まこスレは妄想に満ちたネタの宝庫ですなぁ。


さて、以前から、試してはみたいなぁと思っていたtwitterにアカウントを作成してみました。
案内の日本語が変だし、何をしたら良いのかわかりません!w
とりあえず、他の人達がどう使っているのかを見て回るかー。


そんなこんなで、またぬー(´ω`)


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞヽ(´∇`)ノありまっこり


>何となく中の人のイメージにちかいですねぇ。
>それはそうと誰のおかげなのか、はたまた直接的なのか間接的なのか、その辺を是非詳しくーーーーっ!

そりゃぁ、Pが手塩にかけて育てたんですよ。
具体的には牛乳をヤカンで……くっ
つまりは、ひろりんは素敵ということです!ヽ(´∇`)ノ

>まこはたち。綺麗です。女を凄く感じます。
首から下が普段よりもふっくらりんですです。
真は間違いなく美人さんに育ちますね!

>どもー おぉ、これはいい感じですな。外ハネのボリュームが個人的にはグッときましたw
>前の真20歳予想図は髪がもっと伸びてましたかね?
>胸に関してはいつも引き合いに出されるあの人が不憫なのでヌルーの方向でw
>さて、とりためてあるソラノヲトでも…ではでは~ by右京さん

前髪から耳にかけての髪のラインを変えると誰だかわからなくなるので、
かるーく外ハネを加えてみましたよ!
以前のやつは、髪を伸ばしているという流れで描いたように記憶しています。
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』も、もうちょっとで終わっちゃいますね……(´・ω・`)

>こん○○わ。pixivでの「育ちました」の感想、字が多いので此方に書かせて頂きます。
>アイマス絵においては今回みたいな成長(性徴?)まこちーとウチナンチューしか大きいおっぱいは描かないのですかね?
>……そんな無粋な話はさておきこの成長まこちーはツボにティンと来ますた(*´∀`)Ъ
>程よく美巨乳化してる所といい顔つきを始めとして全体的におにゃのこらしくなっている所といい……。
>(個人的にはまこちー胸の成長は78B+~83D+辺りが 丁度良いと思っていたり。今回の絵から推測できる大きさが丁度ソレw)
>俺妄想では「美希やゆきぽ、そしてPに吸った揉んだされた(仲良く4P状態w)結果」としてニヨニヨしておりますw
>:うーぢー@実は覚醒美希好きさん

おほ!わざわざ、ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
胸の大きさ以前に、そもそも真と響しか長いこと描いてないですからねw
アイマスキャラは全員好きなのですが、絵を描くとしたらやっぱり真が良いです(´ω`)
運動の邪魔にならないちょっと控えめな美乳が、真の成長後の私のイメージですね~

>やっとこそ宿が決まった!これで人並みの生活が送れる!
>という事で我が新居を是非この真に見てもらいたいので連れ込みますね。
>まぁ~真の胸は思い込みであってほしいという願望がなきにしもあらず。
>別にペッタンだから真が成立するという事でなく、ほら~アレですよ。
>思い込みだったとかの方が可愛いじゃないですかw
>身体測定的なもので自信満々で胸囲測ったら「73です」「え」みたいなね!:ビッチさん

無事に落ち着かれたようで何よりです。
私としても、真にはスレンダーなままでいて欲しいかなぁ。
でも、千早ほどではないにしても、真もちょっと気になっているようですから、
1ミリの変化も見逃さないのかもしれませんw

>すごく・・・理想のタイプです・・・。当たり前ですよね^q^ :issakuさん
おほほ、上手い具合に現在の真の延長線上に描けていたということかなー。
よりボーイッシュに磨きがかかった未来もあると思いますけどね(´ω`)
そっちも好きです。
2010/03/16 01:02 アイドルマスター




