■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/03/24] ジャージスク水まこ(*゚∀゚)=3

スク水ジャージまこサムネ

つまり、pixivでジャージとスク水を組み合わせているイラストを見て、
これは描かないわけにはいかないだろう!と思った次第です。
ぬこです、こんばんは(´ω`)

以前に「ジャージ水着」を描いた記憶がありますが、今回は普通に(?)
スク水の上にジャージを着せてみました(〃∇〃)

水着なのに割とエロアングルなのですが、1コ前のワイシャツ絵が俯瞰だったので、
煽りでいってみただけなんです。
脱ぎかけジャージズボンで行こうと妄想したときは、もっとエロくなると
思ったんだけどなぁ。
エロいのは他の人に任せよう、うん(´ω`)

上下のアングルがあまり得意ではないので、下描きで思ったよりも時間がかかり、
面倒な位置に光源を置いたので塗りでも思ったり時間がかかり、
見た目よりも苦戦してます_ノ乙(、ン、)_

つか、WEBで拾えるねーちゃんの画像は、おぱーいがでかいのが多くて、
いい感じの資料になるのが少ないんじゃぁぁぁ!ヽ(`д´)ノ


……さて。
今期一番好きだった『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』が終わっちゃいましたねぇ。
色々とツッコミどころが満載の1クールでしたが、ほっこりと楽しめました。
あまりシリアスにも行き過ぎず、私はこれくらいが好きです(´ω`)
BDにだけ入っている話があるらしいので、それは観てみたいなぁ。


あと、前回の更新で書いたようにtwitterを始めています。
週末とかに覗くと、描いている絵について何か言っているかもしれません(´ω`)
http://twitter.com/nekopuchi

というわけで、また~(´∀`)ノシ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞでしヽ(´∇`)ノありがとでしー
>このマコッチは可愛過ぎるw Pに見つかってしまった後のマコッチの様子を見てみたいw :麗斗さん
両手が合計で10本くらいに見えるスピードでわたわたする真が目に浮かびます。
あぁ……そんなに腕を大きく振るとワイシャツの裾が……(*゚∀゚)=3

>ワイシャツくんくんという神聖な行為を邪魔する訳にはいかないので、そっと扉の影から小一時間程正座で見守ってみようと思います(慈しむ様な目で)。
>……あ、勿論ワイシャツは家宝にして、末代まで語り継いでゆく次第でございます

正しい真士のあり方ですねw
てか、そんなに長時間くんかくんかし続けるのか、真(〃∇〃)

>yシャツの件ですが、これ写真集じゃないですか。胸のことですが、響が一枚噛んでいるのでは。
>ゆきぽっぽや星井ではないと私は思っています

こういう塗りのときは資料を参考にしまくるので、写真ぽくなりますね。
響はどんな感じで噛んでるんでしょうかね?(´ω`)

>俺がYシャツだ(`・ω・´):kzさん
俺が……俺たちがワイシャツだ!(`・ω・´)

>これは一体どういう事かね…?けしからんっ!実にけしからんぞ!
>しかもちょっとスンスンしてそうな感じのこれは一体…!
>こんなところを目撃してしまったら私はもう紳士でいられる自信が無い! :ビッチさん

雨宿りで仕方なく部屋に上がってもらって、服が乾くまでにとりあえずワイシャツを着てもらって、
ホットミルクを持っていって部屋に入ろうとしたら目撃したみたいな。
だが、ここでこそ真の真士力が試されるぞ!

>この後、真が着たこのYシャツをPがくんかくんかですね、わかります
そして真空パックで保存までワンセットですね(´∀`)
……まったく、実にヘンタイさんだなぁ(〃∇〃)

>たまんないです^q^この画像一つで色んな妄想が飛び交ってしまいます^q^ :issakuさん
シチュエーションから何まで妄想するといいですよ!
この後の真のリアクションも想像するだけでご飯三杯は逝けますね!(*゚∀゚)=3

>それじゃオレはまこちーのニオイを直接嗅ぐとしようか
ぐ、それは真士としてのギリギリライン!
石鹸の匂いがプンプンしてるのかしら(=´∇`)

>これはまた刺激の強い・・・(*゚д゚)twitterフォローさせていただきましたー :betaさん
フォローありがとうございます。
どの程度書けばいいものかサッパリですが、ついったもゆるゆるやってみます。

>おお・・・やはりこのネタできましたねw
>大盛り上がりだったので、どんなかんじでくるかなー?と思っていたのですが、よし、Yシャツよもう少しだけはだけるんだw
>twitterはとりあえず自分の関心ある分野の人をフォローしつつ、30~40くらい適当な数をつぶやく・・・のが始めたてならよろしいかと思います。
>呟きが少ないとスパムと勘違いされたりするらしいので。以上、参考までに。 by右京さん

まこスレはネタが沢山あって良いですね!
お絵描きをするとどうしてもタイムラグが大きくなるのがナンですけど(´・ω・`)
twitterは、アイマスと真とお絵描きについてよくポストしてる人を検索するような
機能があると助かるのですが。
他のユーザーさんを探すのが難しいです(´д`)
2010/03/24 00:36 アイドルマスター




