■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/03/31] まこストレッチ(`・ω・´)

ストレッチまこサムネ

今回はいただいたWEB拍手のコメントから、体操着ぶるみゃーを描いてみましたー。
先週は体調が今ひとつだったこともあって楽な絵にしようと描いていたのですが、
あまりにもつまらない感じだったので、後付けで背景っぽいものを入れてみたり。

公式の真は体操着の裾をブルマの中に入れていますが、私は外に出している方が
好きだったりします(´ω`)
pixivに投稿する際にはアンケートを設置してみたのですが、
どっち派が多いのかなーと、とっても気になっていたり(´―`)

絵的にはいおりんのエクササイズウェアの着方がエロすぎてヤバイですよね。
ニーソを合わせるなんて……さすがいおりんDA。


で、この下描きをしながらアイステDVDを裏で流していたのですが、ぬーぬーの声が
聞こえる度にウィンドウを切り替えてしまい、非効率この上ありませんでした(´―`)
さらに自演乙のお陰で、その時間帯は作業がまったく進まず……
細かいことは抜きにして、先週末のK-1MAXのトーナメントは面白かったですね!
久し振りに見入ってしまいました(´ω`)

と、そんなこんなで今週もこのへんで(´∀`)ノシ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありみずー


>ねこぷちさんの描く至高のおへそが見られずちょっぴり残念……
>駄菓子菓子っ!下腹部のラインと質感が絶妙すぎて思わず手がモニターにいいいいい!!

スク水とおへそは両立が難しいですね。嘘付いて描いちゃえばいいのですけどw
アングル的にも微妙なエロさになっていて、描き終った直後よりも気に入っていたりしますー。

>ローアングルなのに何故か健全に見えますw 健康的なエロもマコッチの魅力なのかも。
>twitterは、私も近いうちに始めたいと思っています。 :麗斗さん

エロいけど卑猥じゃないというラインが理想ですw(*`ω`*)
twitter、始めたはいいのですが、あまり活用していなかったりします。
むふぅ(´・ω・`)

>これは何という紳士的な視点だ…ああ、このせくしーぼでーらいんがオレを狂わせるぅ~
これがPの視点だとしたら、多分、床に寝転んでますねw
なんという変態紳士、確実に踏まれます(;´∀`)

>エロくなくても(可愛)いいじゃまいかー。。真だもの。。
>スク水ジャージのエロさは、ズボンを脱ぐ時に屈んでいるお尻のラインがいいと思うなぁ。。だめかなぁ?
>もうちょっと付け加えると、ぷち絶対領域状態もおすすめ(以下エンドレス

脱ぎかけのバックショットですかぁ、それは確かにエロいですなっ(*゚∀゚)=3
ジャージのボトムとの隙間の絶対領域もヤバいですね……あまり広くない方がエロすなー。
バックショットはエロアングルにしないで顔とお尻を収めるのが難しいです(・ω・)

>これからプールに行こうとするマコ・・・。なんかいいなあ
やはり健康的なエロスがムハーなのでしょうか?
さすが真!

>はじめまして。いきなりですが自分はジャージ上下と体操服ブルマの組み合わせが大好きです。
初めましてですーヽ(´∇`)ノ
いきなりなので、体操服ブルマを描いてみましたー。
ただ、続けてジャージ上下を組み合わせるのもナンだったので、普通の絵になっちゃいました。

>健康的で実によいですな! (*゚∀゚)=3しかしながら真のこの胸は…普通に胸筋に見える…!
>おや、オフィスに来客とは珍しい。一体だれだろう?

スク水を着ても目立つ胸はかなりのサイズでしょうから、真の場合はかなりペッタンになると思います。
それを煽りで捉えた場合にどうなるのか、ちょっとよくわからなかったり(・ω・)
……てか、仕事場でこのサイトを見てるんですか!?ひぃ!

>あっちでも行ったけど、改めてぬこりんお誕生日おめれぽ~ヽ( ´ー`)ノ
>(中略)
>あ、ほぼ私信なんでレスの時はてきとーに省略したり検閲したりしてください(´ω`) もき

もっきー、ありまぽー!ヽ(´∇`)ノ
そしてもっきーもおめでとー(人´∀`)(´∀`人)
私もpixiv以降はあまりサイトを巡らなくなっちゃいましたね~。
そう思うと楽でいい反面、ちょっと寂しい気もします(´・ω・`)

>安心のぬこクォリティー^q^ちょっと濡らして・・・
>そろそろ暖かくなってもいいと思います・・・:issakuさん

濡らしちゃったらジャージを着てるのが変になってまうじゃないですかっ(・ω・)
そういえば、濡れた水着絵を描いたことがないよーな……

>どもー。またまたご冗談を…これはこれで十分エロ(ry
>…ホーリーナイトドレスを水着にってのもありませんでしたっけかw
>twitter、こっそりフォローさせていただきましたよ(ぉ
>ご存知かもしれませんが、ユーザー検索は外のサイトが補完してくれてたりするので(一例:ttp://meyou.jp/)そういうのを、使ってみてはいかがでしょう?ではではー by 右京さん

ありましたねー、ホーリーナイト水着w
ホーリーナイトドレスが出たときのテンションは異常でした(〃∇〃)
なるほどー、プロフィール欄を検索したりもできるんですねー。
フォローもありがとうございました。TLのカオスっぷりに慣れられない私です。

>な、なんですかこのローアングルは!けしからん!けしからん!=3
>しかもそんなピュアな目(真目)で見降ろされたらも、もうっ!(自重w)
>脱ぎかけジャージズボンがエロ控え目風なのは、スク水とズボンの色が近いからですかね・・・?よく分かりません!
>でもズボンの質感とか影とかマジ凄ぇですよ・・・超時間かかっってるって思います。時間かかってなかったらこれ嘘ですよ・・・w
>しかしどうしても真顔(まことかお)に目がいく私www
>(ここから私信w : ステータス異常Pでフォローさせて頂きましたー!\(^ー^)ノ ):momoさん

描いた直後はイマイチな感じが強かったものの、時間が経つとなんか気に入ってきています。
水着絵でローアングルはどうかなーと思いましたが、上手く処理できればいい感じかもですね。
ジャージズボンは目の前に実物を置いて塗ってましたw
ついったのフォローもありがとうございます。

>ジャージスク水まこは有無を言わさぬかっこよさとかわいらしさがある
おぉ、エロさよりもかっこよさとかわいらしさを見出していただけるとわ!
ポーズ的にはかっこいいポーズのはずなんですよ!たぶん!

>掌でなぞりたくなる美しいボディラインです。さわりさわりと優しくタッチすると、真がね、、、うがぁあああ!!(妄想暴走中)本当にありがとうございました。
その『うがぁあああ!!』は膝蹴りを喰らった断末魔に聴こえます((((´д`)))
お触りは命懸けですw
2010/03/31 01:18 アイドルマスター




