■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/04/14] さくらまこ!

さくらまこサムネ

スク水、体操服ブルマと来て、今回は三種の神器的にセーラー服を描いてみました。
twitterで、まいこさんからいただいたモチーフの桜で塗ってみています(´ω`)
全体が桜色なので、真の乙女成分も普段よりも多めのようですね~。
光源的に普段なら顔を暗めに塗るところなのですが、乙女分重視で明るめです。

で、前回に続いて下塗りを終わったところでレイヤーを結合して描いてみました。
といっても、髪と制服のラインは別レイヤーですけど。
実は作業時間はそれほど短くなっていないのですが、やっぱりいい感じにまとまりますね。
というか塗っていてとても楽しいです(´∀`)
これは続けるしか!

なお、これを描いた後、寝る前にまこスレにUPしようかと思ったら、
既にどなたかが上げてくださっていましたw
楽しんでいただけたら何よりです(´ω`)
ジャージにスカートってのも今度描いてみようと思います。

てな感じで、今回はこのへんで~
ゴッドオブウォーはもうちょいで終わりそうな雰囲気(´―`)

そして、アイマス5thライブのチケット、今度こそ当たってくれーーーーー!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありへそー




>へ……へそーーーっ!へそーーーーっっ!!
>へええええそおおおおおおおおっ!!!!(←壊れてます)
>只今「ちょっと……膨らんできちゃったな(お腹が)」てな感じの台詞を脳内にて絶賛リピート再生中でございます。
>ビバへそまこ! ビバぬこまこ!

へそっ!('◇')ゞ
いやぁ、そんなに挨拶を連発なさらなくても……(ONE PIECE的な意味で)
真には無駄なお肉は付いてなさそうですから、お腹が出るとかなさそうですよ?
やわらかいんですけど、かなり鍛えてます(*゚∀゚)=3

>まこの少女の顔を見るのが好きな生物としてはへそぶるまこは色っぽい
おへそはエロいですよね~。
エロいけど卑猥じゃないをモットーに頑張ります(´ω`)

>前回は「体操服入れる派」、そして「ライン入り派」の私としてはブルマがほとんど見えなくて正直残念だったのですが、今回は「へそ」がそのモヤモヤを全て吹き飛ばしてくれました。
>へそ素晴らしい!あとこれに脱ぎかけ(または脱げかけ)のジャージが加われば最高です!!

サイドのラインはいいですよね!
ジャージもそうなのですが、ラインが入っている衣装って大好きです。
脱ぎかけは理由が必要なので、絵にするのがちょっと難しいんですよね~(´・ω・`)
顔はレイアウトに収めたいしなぁ。

>真はへそを見つめて、へそごまがたまってるなーとか思ってるんでしょうか
>wいや、そもそも真にへそごまなんてたまるのでしょうか??
>ううむ、たしかめねば!!ついでに味もみておこう!!

真にへそのごまなんてありません!
私が定期的にお掃除してますから!ウソですけど!(´д`)

>同僚にニヤニヤしてる所を見られるようなヘマはしませんぞw
>体操着もいいですがスパッツが好みだったりする私はどうしたら…。
>ここ最近のヌコ絵を見ていて、最近は外で元気に走り回るような子供も少なくなってしまいましたよね~なんて事を思ったり。
>スパッツなんかはモチロン見た目で分かるものではないですが体操着に関しても、つまりジャージで運動してる若者が激減してしまっていると思うのです。
>女の子も男の子も、背丈は昔に比べて随分と高くなったと思いますがその分どこかヒョロヒョロそしていたり、あるいは横に広かったりとする訳ですよ。
>私なんかはまだまだ若輩者ではありますがその私から見ても最近の若者の不健康具合は少し深刻だと思ってしまったりします。
>真のような元気な子はもう殆どいないのでしょうかね…。と、どうでもいい話でした。
>そういう訳で私は二次元に理想を求める!:ビッチさん

おっと今回は社会派なコメントですね!
私なんか休日に引き篭もってお絵描きしてるような不健康の塊ですよw
運動もしないといけませんね~。
私もスパッツは好きなので、機会があったら描いてみますね(´ω`)

>おへそを出して赤面しているマコッチ可愛いです!
>ナデナデしてあげるからこっちにおいで!w(なんてねw :麗斗さん
あぁ~、変態ですみません(´―`)
ごめんよ、真。
というわけで思う存分、真と麗斗さんが満足するまでナデナデしてあげて下さい。
あーっと、撫でるのは頭ですよ?(・∀・)
2010/04/14 00:41 アイドルマスター




