■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/04/21] テキスト更新でし

レーサーの父を持ち、自らもカートに乗っていた真の気持ちに近付こうと、
先週の土曜日にカートに乗ってきましたー。
その結果、両腕が筋肉痛になってしまい、お絵描きはお休みです(;´д`)
こんばんは、ぬこです(´ω`)

初めてカートに乗るにしては上手く走れましたし、楽しいのも確かなのですが、
スピードに対して恐怖心を感じてしまう性質なこともあり、サーキットまでの
移動時間と料金、翌日の疲れなどを考えると、ちょっと考えてしまいますw


で、その筋肉痛の状態の日曜日に『GOD OF WAR Ⅲ』を終わらせました。
プレイ時間は10時間強と私にとっては丁度良い長さで、それでも密度が非常に
高いため、かなり楽しむことができました。
アンチャ2と違って酔わないのがいいですね!(´∀`)
所々で見かける空気が歪んでいる場所が、途中まで何のことだかわからずに
素通りしていましたがw

実は序盤が一番強く印象に残っていますので、少しでも興味のある方は、
最初だけでも触ってみると良いかもしれません。


あと何か書くこと……あー、twitterは予想通り、ほとんどpostしていません。
TLのログを読む時間ないしなぁ。
まぁ、ムリをするものでもないですし、にゅるにゅるやりますにゃ。

そんなこんなで今週はこのへんで~(´ω`)ノシ
ではではー。

拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありるれ~


>渡辺美里の「さくらの花の咲くころに」が似合いそうな画ですね。
>儚げな表情で真は何を思っているのでしょうか。色々想像力がかき立てられます。
>つーか付き合ってくれーーーーーーっ!!

桜を描くと爽やかさと穿かなs……儚さが上乗せされるようですね。
さぁ、付き合ってくれーーーーーヽ(´∇`)ノ

>ねこぷちさんのガチな真には毎度殺されてるわけですが、今回も破壊力抜群ですねえ!
>本当に大袈裟じゃなく数秒間動けなくなるんですよ…。

いやぁ、真に真正面から見つめられたら動けなくなりますよ!
久し振りに真面目な真を描いたのですが、やっぱりいいものですね(´ω`)

>地上に舞い降りた天使に見まごうばかりの神々しく可憐な乙女真ではないですか!
>呼吸を忘れ、息を飲み、眩暈を覚えるほど美しく、衝撃的で心奪われてしまいます。
>鼓動の高鳴りに戸惑いつつも見入ってしまって目が離せない。
>恋の魔法にかけられて虜になってしまいそうです。
>…どうもダメですね。さくらまこの素晴らしさを上手く表現するにはいささか語彙が足りなくてもどかしいですよ。

うはははー、イラストを描いた本人としてはちょっとムズムズしちゃいますねw
真を愛でるときは、真は可愛いなーとナデナデしてあげるだけでいいと思います!

>桜きれえ!すっごいかわいいです!! / SAKIさん
ありがとですーヽ(´∇`)ノ
桜カラーで全体的にふんわりとまとめてみましたー!

>まこはこのぐらいかっちりしたセーラー服の方が似合う。
>原作の衣装よりスカート長目だといいな

そういえば、真で冬服セーラーを描くのは初めてですね。
私も複数のラインが入った、しっかりしたスカーフタイプのセーラーが好きです。

>魂を奪われました。一目惚れに近い感覚で、しばらく見惚れていました。
>見るたびに魂を奪われる美しさです。
>こんなに美しい真を見ることができて、ほんとうにありがとうございます。

おぉー、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
正直、真っぽくは描かなかったのでどうかなーという心配もあったのですが、
お気に召されたようで何よりでございます(´∀`)

>桜と言えばルイズの髪の色もピンクと言うより桜色ですよね。
>ところでルイズはもう描かれないのでしょうか?(4期が決まったら、ですかねw)
>ちなみに私はジャージを脱ぐ(穿く)ルイズをジロジロ見てみたいですw

お、ルイズに繋げましたか!
ゼロ魔のアニメは2期がアレだったので、そこで見るのをやめちゃいました。
1期は面白かったのになぁ……というわけで、ルイズは描かないかも?

>美しい…ただひたすらに美しい…
>桜舞うあの日、ボクは天使に…いや、女神に出会った

真がヒロインの映画のコピーみたいですね(〃∇〃)
爽やか青春ストーリーでしょうか。

>なんて女の子らしいんだ…!これはイイ!
>(*´д`*)青春を強く感じる一枚ですな~。:ビッチさん

真は女子高校生ですから、バリバリ青春真っ只中ですよね。
よーし、真、ここの支払いは任せるんだ!(`・ω・´)バリバリッ

>オハコンバンブルマ!美人の臭いを嗅ぎつけて、サクラ吹雪と共に吹き抜けてきました。
>ねこぷちさんのファンです。お久しぶりです。
>今回は、MBF3にサークル参加決定の報告に来ました!ウー34です。
>今回は自分と、師匠で描いたんで、半分の自分の方は、だいぶ痛んだ代物になってますねw
>良かったら、立ち読みでも何でも良いんで、寄ってみて下さい。師匠の画力は本物ですから!
>やっぱり、真は乙女ですよね。短期の間に散り行く桜にも負けない、儚さが有ります。
>正直、キュンキュンします!でわ、次回の更新もたのしみしてます!!失礼しました!!

お久しぶるま!ヽ(´∇`)ノ
おー、MBF3参戦決定ですね、おめでとうございます!
ただ、私は会場にいないと思うので、ブースに立ち寄るのはムリかなー(´・ω・`)
是非、良い本を作ってくださいませ!

>真の衣装3種の神器でのイラストとても気に入りました。
>個人的には真にぜひ男子用競泳水着(ブーメランタイプのやつ)を着用してもらいたいと思います。
>おっぱい見せられないなら上にタンクトップなりスポーツブラを着用させたり、パーカーやタオルで隠したりするとよいと思います。:eklnwさん

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
でも、男子用競泳水着はモチーフとしてありえないので描くことはないでしょうね。
どう考えても、真がそれを着ている場面が思い浮かびません(´д`)

>なんぢゃこりゃああああ!元気っ娘がこんなに儚くなるなんて・・・。
>そして綺麗で可愛い(>▽< ありがとうございます!(何w
>あとうっすら桜色の唇でごはん3杯いただけます/// :momoさん

そうなんですよ、今回は珍しくうっすらと唇を塗ったんですよ!
普段は色っぽくなっちゃうので塗らないんですけど、ちょっと土器……ドキドキな感じを出したかったです。

>どもー。桜に真…コレハイイ!というか、前回からのギャップにびっくりしましたw
>ではでは~by右京さん

あはははー、それまでマニアックなイラストが続いていましたからねw
……ただの変態さんじゃありませんよ?ホントですよ?(;´ω`)
2010/04/21 00:38 雑記・その他




