■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/05/01] ジャージスカートぬこと

ぬことサムネ

今週は目覚ましを掛け忘れたものの、amazonからの配送で目が覚めて遅刻を回避した
月曜日から始まった奇跡の週でした。
でも、気がついたら週末まで更新を引っ張っちゃいましたね。

この絵は先週の日曜日に描き始めたのですが、仕事帰りに突然トライガンを見に行ったり、
休日の木曜日には大掃除してたりで、全然、完成しませんでした(´・ω・`)

一応、まこスレの「ぬこと」と「ジャージ+スカート」で描いてみたのですが、
規制を喰らっててまこスレには貼れず……
と思ったら、twitter経由でななーさんが貼ってくださいました(・∀・)
ありがとうございます。

ちなみに昔描いてたまこにゃんは、ぬことよりも幼い感じなので別ものっぽいです。
でも、普通の真に耳が付いてるのともちょっと違う感じで(´ω`)


んで、その劇場版のトライガンなのですが、トライガンに関するものは一切見逃さない!
という方は見るといいですよ、という内容でした。
正直、私には残念な脚本にしか思えませんでしたが……


さて、今日から連休本番ですが、今年もいただいた4回目のイラストを描いたりしつつ、
ノンビリしたいなーと思います(´ω`)
ではでは~


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>カートにはその昔乗ったことがある気がしないでもない気がするような気がします。遊園地とかで……(´・ω・`)
>とうとう終わりましたか~。次はギアーズオブウォーなんかやってみると如何ですか?
>私はあれ大好きで未だにちょくちょくやったりしてます。
>というかネコさんのゲームやアニメに対する趣味が何なのか未だにわからん…:ビッチさん

遊園地のゴーカートととは別物ですよ~。怖いですw
次はロスプラ2をやってみようかと思っています。……1をやってないのですが(´・ω・`)
ちなみに一番遊んでいるのは間違いなく格ゲーです。
今でも、エレナにヒット確認可能な下段があれば……とか日頃から考えています。

>カートいいですねー。やってみたいものの金銭的にちょっと・・・。:betaさん
両腕の裏側が筋肉痛になりました!
私は体重が軽いのでそれだけで有利みたいですね~。
ホント、もうちょっと安いと気軽に乗れるのになーって思います。
でも、面白いですよ!

>私もカートに乗ったことありますが、楽しかったのを覚えています!
>機会があればまた乗ってみたいですね!^^ :麗斗さん

ぶつかっても怒られないし、楽しいですよね!
ただ、普段運動をしてないダメ人間には体力の消耗が大きすぎで大変ですw_ノ乙(、ン、)_
2010/05/01 03:00 アイドルマスター




