■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/05/10] ローライズまこ(*゚∀゚)=3

ローライズまこサムネ

今回はpixivのネタでお尻絵を描いてみました。
真は可愛い小尻が魅力なので、そんな感じで描いているのですが、
ガチなバランスで描こうとするとこれが結構難しいのです(・ω・)
単に小さくするとメリハリのない地味なラインになっちゃいますし。
かといってお尻を強調するとボーンってな印象になってしまいます。

というわけで、普段とは全身のデフォルメのバランスをちょっと変えつつ、
ローライズジーンズを穿いてもらって小尻アピールです(´∀`)

うん、なかなか良いラインで描けたと思います。
……面積的に背中の方が目立ってるような気がしますがw
ちゃんと資料を集めてローライズを描いたのは初めてなのですが、
これはかなりエロいですね(*゚∀゚)=3
肌を塗るのは楽しいです!


さて、GW中は別のイラストを描いていたのですが、これが大苦戦(´・ω・`)
まだ2枚のうち1枚の下描きが終わっただけという牛歩っぷりです。
でも、とても大切なイラストなので、できるだけ通常のお絵描きを維持しつつ、
しっかりゆっくりと描いていきたいと思います。

それではまた!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありにゃん!



>スリスリしたい!ねこぷちさんのファンです。猫ミミに尻尾とか、本気で萌殺しに来ましたねw
>こういった可愛いぬことのイラストを見ると、ねこぷちさんの画力に驚愕します!
>トライガンというと、あのマサヤング師匠のトライガンですか?映画も有るんですね。
>懐かしいなぁ、あの作品のお陰で、銃が仕込んである義手に憧れたものですw

いつもありがとうございます!
そうです、あのヤング師匠のトライガンです。
ビバップとトライガンが同時に放送されてた夢のような時代の作品です。
劇場版のデキは微妙でしたが(´・ω・`)

>同時誌の方は、無事、ショッパイ原稿が出来上がりました。
>正直、恥かしくて、まともに見直せませんw今から、イベント当日の事を考えるだけで、ドキがムネムネしますっ!
>それでは、今日はこの辺で失礼して、次回の更新も楽しみにしてます。

MBF3には、ほどんと関わらなかったので会場には行けなくてすみません。
イベント前は妙に緊張しますよね。
当日はどんな感じだったのでしょうか?(´ω`)

>ぬこみみをモフモフるかぬこしっぽをクリクリするか、はたまたジャージのファスナーを下げるか悩みますなぁ。
ぬことにエロいことをしてはダメですよ?
ああ見えて怒ると怖いですから。
ぬこみみをモフるのがよいよいです(〃∇〃)

>ナデナデしたくなるような ぬことですね(前にも同じことを言ったような気がw
>GWは特に出かける予定はありませんが、自分なりにエンジョイしたいと思っていますw :麗斗さん

遠慮なくナデナデしてやってください。スリスリしてきますよ(*´ω`)
GWも終わっちゃいましたねぇ。
私は基本的に引き篭もりでした(・ω・)

>うほっ。いいですねぇ。スカートに猫耳なんて天下無敵な真
尻尾もあるですよ、尻尾も。
どこからどう生えてるのか考えただけで夜も眠れませんw

>ぬこきた!久々にぬこきたぜ!かわえええええええええええええええええ!!ぬこヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこヌコヌコヌコヌコヌコヌコぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬここここここここ…ゴホッ:ビッチさん
まぁ、落ち着くがよいよい(;´ω`)
ちなみに連呼されているそれは、私のHNの略でもあるのですw
とりあえず改行なしでコピペしておきます(´∀`)

> 相変わらずの癒し画像ですね^ω^ねこ缶あげるからこっちにおいで^q^ :issakuさん
手馴れてますな!
食べ物で釣るとは姑息n……あー、ぬことー、なでなでしてあげ……あー、そっち行っちゃうのね。

>ぬこと。可愛いにゃー(=´∇`=)
>なぁにを見てるのかなぁ?と振り返って見ても、何も無いってヤツですか?(笑)
>『何か』見えてるらしいけど…視認できないとかw
>それは置いておいて、絶対領域ヤヴァいでしょうコレは!袖から指先しか出てないとか!
>撫でなでしたくなる尻尾も、ぴこぴこ動きでもしたら我慢の限界に達しそうな耳も大変ですよ!
>色々試されている気がするのですがww 真士としては決して触れずに愛でるべきでしょうか…。
>鼻息荒く、抱き締めたい衝動を抑えるのがやっとです。
>次元の壁に隔たれていなければ危うい所でしたよ、まったく。

最初は春っぽく蝶々を目で追いかけさせようと思ったんですよ、実は。
ただ、靴を描かなかったので屋内っぽいですし、そもそも左上に空間がなかったので、
謎の画面外をポワンと見ている絵になりました(´ω`)
ちなみに、真士でしたらむしろなでなでしてあげるべきです、なでなで。

>わずかに見える真の太ももマジ素敵です!
>トライガンは生きてるウルフウッドが見れて嬉しかったですw

恐るべし、絶対領域。ただ、スカートはもうちょっとちゃんと柄を描くべきでした。
牧師を含めてみなさん健在でしたね。これでお話がしっかりしてさえいれば……!

>なんという、真づめ
づめ?詰め?爪?(´・ω・`)?

>どもー。ほう、これはいい猫耳。ジャージの丈が少し長いのがかわいらしいw
>うん、いつものぬこさんだw変態でも紳士という名の(ryってやつですね(ぉ by右京さん

はーい、ネコミミと尻尾とジャージ大好きです(´ω`)
変態真士……一発変換できる私にとっては最高の褒め言葉というやつだ!

>ぬこと!ぬこと!がばぁ!+ジャージスカートですごくかわいいのですが、ニーソの膝が素敵です、もとい、ニーソの膝あたりで薄くなって、地肌が透けて見える感じが素敵です。
>はじめの言い方では膝フェチっぽいですねw そんなことないですよーσのワの

おほ、細かいですな!
肌色は少ししか乗せていないのですが、さすが膝フェチさんは違いますね!(*´ω`)

>こんばんわ。ぬこと可愛いです!
>ところで私はてっきり「ジャージ+スカート」=「ジャージ上下+スカート」だと勝手に思ってましたw
>例えばズボン穿こうとしたら(ぶるまは普通に穿けたのに)しっぽが邪魔をして上手く穿けなかったり・・・

それはすなわち、埴輪ルックというやつでしょうか?
スカートの下にジャージを穿くという寒冷地仕様のアレです。
尻尾の生え際を絡めたネタは楽しいですね~。

>常々、「ねこぷちさんの描く真の殺傷力は異常やなあ・・・・」と思いながらROMらせていただいていたものです。
>今回覚悟を決めて過去記事をさかのぼってみようと思い、真の破壊力に何度もブラウザを閉じそうになる衝動を抑えつつ頑張ってみたところ、狼と香辛料のホロが!
>しかも収集してたホロイラストの中で「こりゃすげーや」と思ってた一作が!
>ああ、あれを描かれていた方だったのですね。
>なんだか自分の中でものすごく納得してしまいまして、ついついどうでもいいコメントをさせていただこうと思った次第でございます。
>今後とも陰ながら応援しております、また素晴らしい絵をたくさん見せていただけたら嬉しいです。駄コメ失礼しました。:がたがたさん

おー、懐かしいですね、ホロのイラストをご覧になったのですね!
コメントありがとうございました!!
面白いアニメがあれば、たまーにそのイラストも描くのですが、やっぱり真ばかりになっちゃいます。
狼と香辛料も原作に沿って進めていますし、3期以降もあるのかな?
よろしければ今後もたまーに覗きに来てやってくださいませ~。
2010/05/10 00:15 アイドルマスター




