■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/31] 真20歳?

真ロング

そんなわけで描いてみたのがこの真。
結構、真面目に考えて組み立てたらこんな感じになりました。
詳細を書いても痛いので止めておきますが、大体4年後くらいな感じでしょうか(´ω`)

単純に自分の嗜好を乗っけているだけなので、こういうときは晒した先の反応が気になります。
普段はそれほど反応は気にしないのですけどね。
実際のところ、良い感じの反応でヨカッタ(´∀`)

さて、世間では「MASTERARTIST 03&04」のフラゲ組も出ていますが、
私の手元に届くのは2日か3日(´д`)
今も横浜に住んでたらamazonは使わなかったのに……!

新曲もカバ-曲も良い感じらしいので、楽しみにしながら待ってます(´ω`)
早く来ーいヽ(;´∇`)ノ
2007/07/31 23:02 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/21-1657a843






