■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/06/03] テストスーツアスカ

テストスーツアスカサムネ

先週末もコール本用のイラストを描いていたため、お手軽なイラストで更新
……のつもりが、色を塗っていたら楽しくなっちゃったといういつもの展開です。

エヴァ:破のブルーレイが届いたので、アスカのテストスーツを描いてみました。
楽描きとして描く予定だったので、相変わらずツマラン立ち絵です(´д`)

下描き時点で思ったのですが、やっぱりテストスーツは線画の方がエロいですねw
色を塗ったら普通でした(´ω`)

それにしても、アスカの顔の特徴がよくわからんです。
ツリ目ってわけじゃないみたいですし……むずかしい(´・ω・`)

さて、そのコール本のイラストも2枚のうち1枚が終わりましたので、
今週末にもう一枚を塗ったら完了の予定です。
A5サイズなのに明らかに細かく塗りすぎてしまうのが困ります。
解像度の高い絵は難しいですね(´・ω・`)


それでは、今回はこのへんでー。

拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありおー


>いやぁ、いい舌をしてますねぇ。ちょっと触っても良いですか? もしくはなめt(以下校閲削除)

ヘンタイさんキタ!
舌……はマニアックすぎやしませんか?w(´ω`)

>さっぱり爽やかな真さん!
>乙女チックも良いけど実際遊びに行くならやっぱり動きやすい格好が一番ですよね!
>うわーん(/_;) 拍手は改行以降は消されるのでしょうか…?
>まあ下らない長文だったので良しとしますか!
>要は喉を温めると良いと書きたかっただけです(^_^;)
>れでも熱が出てしまったら真が看病してくれるチャンスと考えれば…。しばらくは無理しないで下さいね!

ありゃ、私も拍手の仕様は把握してないのです、すみません(・ω・)
結局、喉というか呼吸器官の方を痛めてしまって、今もまだ治ってません。
長引くらしいので、大人しくお絵描きしてます。

>今回のオーバーオールな彼女夏らしくて良いですね。もしかして下に着ているのはワンピース水着?
あれはボーダーのキャミソールですね。
夏は真の季節ですし、水着絵も描き放題ですよ!ヽ(´∇`)ノ

>真は私服でオーバーオール着てそうだなぁ~、似合いそうだなぁ~と常々感じてた自分にとっては、妄想が具現化したすばらしいイラストです。ありがとう!!
ちょっと子供っぽいかもしれませんが、ボーイッシュな真には良く合いますよね。
長いこと描いてなかったので、久し振りに描いてみましたー。

>(返信なしでOKです)さん
コメントありがとうございましたー!ヽ(´∇`)ノ
しっかりと資料を見て塗るのが大切ですよ!
また、気が向いたらコメントしてやってくださいね。

>変な天候ですから体調には気をつけたいですね。
>相変わらずの可愛さで前が見えないでうs そろそろ日焼けの時期で小麦色にやけて・・・^q^
>水着跡がくっきりだとなおさら美味しいです^q^ :issakuさん

アイドルだから日焼けはダメなんですよね……でも、日焼け跡もいいですねw
でも、日焼けした肌の色って難しいんですよね(´・ω・`)

>あっかんべー。茶目っ気あふれる表情もかわいいなぁ、真は。
>むしむしする季節になりつつあるので、爽やかな絵ですっきり気分です!
>ぺろりと出した舌をちゅっちゅしたいお!

真はいつだって爽やかさんですが、夏に向けて爽やか絵も増えるかなー。
そこ!また舌に注目しない!
ちゅっちゅするのは私の役目だ!

>お疲れ様ですー。お、お風邪、大丈夫ですか??無理はなさらないよう、お願いいたします~:りゅん☆さん
ありがとうございます。風邪そのものはすぐに治ったのですが、咳が長引いています。
コール本のイラストは締め切り丁度の感じで予定通り描けると思いますので、しばしお待ちを!

>どもですー。おお、涼しげな格好でいいですねー。こういう健康的な色気も良いw
>全体的な塗りの印象が変わってる気がするのですが気のせいかしら。
>それはさておき、なかなか気候も安定しないようなのでお体にはご自愛くださいませ。それでは~。 by右京さん

ペン入れをしなくなったり、早めにレイヤーを統合するなど、ちょっと塗り方が変わっています。
そのへんの影響なんでしょうか?
輪郭線に掛かるサイズの大きめのブラシを使いづらいので、タッチが残り易くなっているとは思います。

>オーバーオール…田舎を思い出すのは何故だろうか…まさかヌコさんのサイトで涙腺を刺激されるとは…!やるな!:ビッチさん
田舎と言うと……農作業のスタイルですか?(´ω`)
そう言われて、ちょっとカールおじさんを思い浮かべましたw
2010/06/03 01:24 エヴァ




