■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/06/13] 水着まこの下描きで更新~

水着まこらふ


7月のアイマスライブのコール本用ゲストイラストは、無事、納品できました。
なかなか良い感じに描けたような気がします(´ω`)
これで再び通常営業に戻ると思いきや、次は懐かしの舞-HiMEの大合作本の
イラスト制作が待っていたり。

ただ、しばらくちゃんとWEB用の真イラストを描いてあげられなかったので、
そろそろ水着絵を描こうかなーっと下描きしてみました。
胴体が長いとか浮輪がでかいとかありますが、何より右手の位置が決まらない!w
頭でかくて肩幅狭いので、もっと肘を下げないとダメカナ(´・ω・`)

制作途中の状態をUPするのは珍しいのですが、ほら、W杯があるので
なかなか完成しないで更新できなさそうですし……
と、こういう絵を描き始めた翌日には関東も梅雨入りっぽいですね。
あー、自転車で通勤できなくなる_ノ乙(、ン、)_

そんなわけで、睡眠時間が危険なこの時期ですが、隙を見て続きを描いていきます。
次はこれが塗り終わったときに更新かなーって。

はやぶさ、お疲れさま。
ではでは!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありあすかー



>そうだ!(ピコーン!)まこちーにテスト用プラグスーツを着せればいいんだ!!

既に一度、プラグスーツまこを描いているので、またやるのはどうかなーって思いましたw
関連性がまったくない衣装については、オリジナルを描いた方がよいです。

>ダークな感じのアスカもいいですね^^
>あとねこぷちさんの真かわいすぎです!萌死してしまいます :すーしーさん

アスカさん難しいです!
真絵は愛の賜物でしょうか(=´∇`)
次第に絵柄や描き方も変わってきていますが、今後も頑張りますー。

>私のポジションではエヴァのプラグスーツはエロそうでエロくないというポジション
基準がどこにあるかによりますが、デザインはエロいと思います(´ω`)
問題は色ですね……テストスーツとはいえオレンジは……(´・ω・`)

>アスカ…だと!?かっこいいです!!ちなみに映画見てないので二式とかちょっと??な感じです。
>パラレルワールドみたいな感じなのかなーとか想像してます。 :りゅん☆さん

そうですね、途中まではアニメの内容を引き継ぎつつ、『破』からは別の展開になってました。
さて、原稿はお渡しすることができましたので、編集頑張ってください!

>どもー。・・・うん、確かに線画だけのほうがエロいかも。特に下半s…(ry
>貞本氏曰く「気を抜くとカヲルと(時をかける少女の)千昭がいっしょになる」だそうなので、もしかするとアスカの顔の特徴がわかりにくいのも・・・w by右京さん

同じ絵柄で描かない限り、顔だけでこれがアスカだ!ってのは難しいっぽいですね。
ツリ目とかだとわかりやすいのでしょうけれどw

>アスカのテストスーツ見てると魚肉ソーセージにしか見えないのですよ :issakuさん
色が全てですよねw
オレンジの部分は透明でもよかったんじゃないかなぁ……うへへ(*´д`)
2010/06/13 23:55 アイドルマスター




