■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/06/22] 夏まこ!(〃∇〃)

白水着まこサムネ

そんなわけで、結局、完成は一週間後でしたの水着まこです。
爽やかに白水着(*´ω`)
一個前の記事の下描きから、こんな感じに仕上がりました。

下描き時は何も見ないでグリグリ描いてたので、浮き輪部分が一番適当でした。
つか、そもそも真に浮き輪はいらないだろうとも思うのですが、
優等生さんからいただいた、救助用の浮き輪という説が私の中では有力です。
あるいは、スポーツ万能だけどカナヅチという設定とか……
真の泳ぎに関する描写ってありましたっけ?
覚えてないやー(´・ω・`)

また、下半身のボリュームはさすがに少し抑えましたが、これはこれで面白かったので
普段よりも大きめのままで。
水着もハイレグ気味のままで(*´д`)
体のバランスも顔も、いつもよりちょっとデフォルメ強め?
なんか、久し振りにちゃんと真イラストを描いた気がします(´ω`)

さて、といった感じでオランダ戦の前後に色塗りをしていたのですが、
W杯は得失点差込みで一般的な青写真通りになっていますね……
開幕前からはちょっと信じられない状況です(`・ω・´)
この期間中はサッカーを見っ放しになるので、アニメの消化が進みません!

では、グループリーグ突破を祈りつつ、このへんで!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありまこ!


>iidesune今後を期待します

nurimasita!
ちょっと下半身むっちりな爽やかさんになりましたよ(*´ω`)

>真+ねこぷちさんの画力+水着+ふともも=バリンッ!!(スカウターが割れる音)
>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>下書きだけでスカウターが計測不能で割れるとは・・・ねこぷちさん・・・恐ろしい子っ!!
>これに、色が付いて真の健康な肌の質感が加わってしまったら・・・駄目だ・・・持て余す・・・
>梅雨は嫌ですねw自分の仕事柄、この時期は何時も気が抜けず、毎日天気予報を欠かさずチェックの日々です。
>あぁ、早く梅雨明けよ来いっ!!
>それでは、今日はこの辺で失礼します。次回の更新も楽しみにしてます!!

こんな感じになりましたーヽ(´∇`)ノ
制作途中を晒すことは珍しいのでちょっとビクビクしてましたw
水着絵は塗りが楽しくて堪りません(*゚∀゚)=3
透明な浮き輪を塗るのは面倒なんですけどねw
梅雨はとっとと明けやがれーヽ(`д´)ノ

>わぁああ!色付きが待ち遠しいぃいいい(>▽<
>ねこぷちさんの健康的かつほんのり色っぽい(と思ってますw)色使いが大好きです!!///
>下書きの時点で既に好きですが、これがどうなるのかと思うと楽しみです(*^^*)
>そしてホントにはやぶさ、お疲れ様でしたm(_)m :momoさん

夏っぽくコントラスト高めな塗りにしてみましたよー(´∀`)
肌を塗るときは、いつもエロくなれーと念を込めながら塗っていますw
はやぶさ帰還以降、日本はちょっと乗ってるような気がしますね!

>俺的には手よりも真が浮き輪を持ってるって事に違和感バリバリなんだぜ。
>その方が可愛い事はわかっているがね!
>真は海に行ったらきっとビーチボールを離さないタイプだと思ったり。
>そんな事よりヌコさん大変だ。部下のデスクに写真立てがあってだな…
>その中にそいつとその彼女と思わしき人物のツーショットがあったんだが?
>俺より2歳も年上の癖に彼女とか生意気だと思わんかね?:ビッチさん

そうですね、可愛さ重視で浮き輪は持たせたかったのです。
配置的に色々弄ってみたのですが、結局もとの位置になりました。
ちなみにその部下さん、年下ならともかく年上なら何も問題ないのでは?(・ω・)
さりげなく聞いてみて惚気られるやぶへびを期待しますw

2010/06/22 00:12 アイドルマスター




