■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/07/01] いよいよライブですね!

5thライブコール本サムネ

残念ながら、日本代表はベスト16で敗退でしたね。
調子を維持できていればいけるんじゃね?と思っていたのですが、
さすがに決勝トーナメントは甘くなかったです。
でも、みんな頑張ったです。ありがとー(´;ω;`)ブワッ

ただ、これからどんどん面白い試合が続くわけです。
しかも遅い時間帯がメインに……(´・ω・`)
実際、日本が勝っていたらライブ当日の早朝に試合があったんですよね。
んむ、次はアイマスライブに集中だ。

というわけで、上のイラストはついに今週末に迫ったアイマスライブで、
今回もアイマスコール作成部さんが配布するコール本に寄稿したイラストです。
これでコール本にお誘いいただくのは4回目になるのですが、
今回は普段のカラーイラストに近い塗り方をしてみました。
しかも2枚!(*゚∀゚)=3

回を追うごとに豪華になっていっている気がするコール本ですが、
今回はどうなっているのでしょうか!?w(;´∀`)
会場で直接頂くことになっているので、今から楽しみです。

ライブへ参戦される方は、是非、コール本をゲットしてくださいね!

それでは幕張でお会いしましょう!(誰と?)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>生意気に歳下の癖に彼女の写真眺めてニヤニヤしてんですよ!
>もう真に彼女になってもらうしか…! :ビッチさん

ここでそんなこといわれてもなぁw(・ω・)
まずは二次元を三次元化する理論の構築が……(以下略。

>dlcでこういうワンピース路線の水着があったらいいのに。しかし自由に描けるから繪だと思っています
スク水がワンピースタイプですから、同じシルエットの水着は出さないような気がします。
でも、水着なら何でも売れるような気もしますねw
ところで、最後の『繪』の字の意味がわかりません。何かの誤字なのかしら?

>爽やか可愛い真をありがとうございます。
>夏!海!眩しい太陽!ああ、真、君のほうが何倍も眩しいよぅ。
>それはそうと、真の持っている浮き輪は、僕と一緒にプカプカ海に浮かんだり、乗り合いっこしたり、キャッキャウフフするためにあるのですよ!!
>だから違和感がないというか、既視感たっぷりでって、そこ、ドン引きしないw

実際に人が乗って安定する浮き輪って、もっと大きいんですよね。
この浮き輪だと真くらいなら乗れそうですが、私がしっかりと支えてないとですね!(*゚∀゚)=3

>このまま沖縄旅行のポスターになれそうですなっ
真は爽やかなイメージのCMにはピッタリですね。
でも、沖縄は響のテリトリーだ!w

>カナヅチといえば律っちゃんですよね。
>真はイルカ好きだし多分上手いと思うんですけど、うーん…。
>律っちゃんに泳ぎ教える真なんて見てみたいですね。
>そうだ!ライフセイバー真なんてどうですか?赤と黄色の水着!

律っちゃんは運動全般苦手ですものね……(〃∇〃)
ライフセーバーの真、なんかいい感じですね。
ちょっとググってみましたが、絵にするには既定色以外の記号が少なくて難しいかな。
キリっとした真もいいので、うまくまとめられそうなら試してみます(´ω`)

>涼しげでいいですねー泳ぎに関してはクラゲに刺されて片手で泳いで帰ったってコミュがありましたよ
>コール本手に入るといいなー… :betaさん

うあ、なんか記憶に残っているような残っていないような_ノ乙(、ン、)_
コール本はちょっと早めに会場に着いていないと入手できないっぽぃですよね。
今回もそんな感じなのかしら?

>ヽ(^◇^*)/ ワーイ 色が素敵についた((>▽<))
>やっぱ真は青空似合いますよねー!よねー!! いかん、海に行きたくなってきた…。
>ちょっと真と海に行ってきますねw
>いやぁ~。。。可愛いなぁ可愛いなぁ(*^^*) 笑顔が眩しい(〃^▽^〃)
>夏だ!海だっ!真だぁあーー!O(≧∇≦)O :momoさん

真に似合うことはもちろんですが、描くのが楽なので青空に雲は多用しちゃいますw
青空に入道雲、燦々と照りつける太陽!でもね日焼けはだめよ!次の仕事あるからー!
……日焼けまこもいいなぁ(〃∇〃)

>マコッチと海へ行きたくなりました!w 真の泳ぎに関する描写についてですが、背泳ぎ以外なら何でもイケるとコミュで言ってました。 :麗斗さん
あー、季節のお仕事で言ってたかもー!
でも、なんで背泳ぎはダメなんでしょうね?(´ω`)
海の方が泳ぎの練習には良さそうだけど、波があると背泳ぎはムリかなw

>ようやくなんとかなりました(笑)
>しかし、真の健康的な水着姿には癒される…もとい…かわいぃ :りゅん☆さん

お疲れさまでしたー!ヽ(´∇`)ノ
ここのところ、青空に入道雲を連続で描いていますねw
当日はよろしくお願いします! みんなで盛り上がりましょうね!ヽ(゚∀゚)ノ
2010/07/01 01:34 アイドルマスター




