■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/07/09] 新まこ可愛い!(*゚∀゚)=3

新まこ!サムネ

真を描かないことには週末の舞-HiMEイラストに対して気分が切り替わらない!
ということで、髪を伸ばしてちょっと大人びた真を描いてみました!(´ω`)

新まこを見て「イケメン」という印象を抱いた方もいらっしゃったようなので、
ここは「ちょっと大人びた」感じの「可愛い」真を描くことに。

それにしても、かなーり思い切って髪型を変更してきましたねー(´∀`)

1の真の髪型の特徴は『ショートヘア』『アホ毛2本』『ソニック』というところなのですが、
正面近くのアングルからではソニックが見えないので、普通に描くとアホ毛2本の
ショートへアにしかなりません。
というわけで、ただのショートヘアと真のショートヘアとの違いの決め手になっていたのが、
耳の上を通って後ろに抜けていく髪の毛でした。
スクリーンショットなどを見ても、耳の上が髪の毛で隠れてますよね。
ここを崩さない限りは真に見えるのですが、逆に言うとここを崩すと真に見えなくなったり。

というわけで、ちょっと前に描いた「育った真」も、動きが欲しかったヴァイスシュヴァルツの
真もそこは崩さなかったのですが……

顔周りの髪の毛が大幅に増えたので、カッコイイ、可愛い、セクシー、どんな真でも
いけますし、動きを付けても大丈夫になりました。

まだ描き慣れていないので難しく感じる部分の方が多いのですが、
私としてはこの髪型は大歓迎です。
かわいいよ真かわいいよ(*゚∀゚)=3

少し胸のサイズも大きくなったようで、私も今までよりちょっとだけ大きく描くよう
意識してみます。

いやぁ、ホントに新まこにいろいろ着せていくだけで、発売まで余裕でもちますね(〃∇〃)
あ、でもストライクウィッチーズの2期が始まるので、そっちも描きたいなー。


ではではー!

拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞヽ(´∇`)ノありまこ!


>長谷さんの降板はショックでした・・・。
>ですが、色々と思うところがあっての決断だったと思うので、これからの声優活動を応援したい気持ちであります。
>ゆりしー今までありがとうー!
>そしてマコッチ!今までもこの上なく可愛かったのに更に可愛くなるとは・・・!
>新マコのイラスト楽しみにしています!ですが、無理はしないで下さいね。
>気長にお待ちしておりますので!^^:麗斗さん

バリウム飲んでグルグルされた日に早く帰れたので、なんとか真を描くことができました!
正直、長谷さん(と、もしかしたらくぎゅも)の交代はまったく想像しなかったわけではなかったのですが、
やっぱりちょっと考えちゃいますね……

> いやああぁぁぁぁぁぁああおおおおおおおおぉぉぅううううううう!!
>真が!真がああああ!真がああああああああああああぁあぁ!
>超ストライク!めっちゃストライクなんですが!?
>来年まで一睡もできない夜が続きそうだぜ……!  :ビッチさん

1の真も良いですが、それを踏まえた上での2の真は素敵ですよね!
こんな外見で「えへへー」とか言ってたら大量に死人がでますw

>ライブお疲れさまでしたー。新まこは一日目に見たときしばらく足の震えが止まらなく…。
>今後のコミュ等の発表に期待ですね。 :betaさん

ライブお疲れさまでしたー!ウルトラなサイリウム、ありがとうございました。
開幕のキラメキラリでUO折って、いきなりテンションMAX!w
新まこはワシが育てた!(*゚∀゚)=3

>正直、真は、新キャラだと思ってましたw
>ライブお疲れ様でした。本当にイラストの寄稿、ありがとうございました。
>密度の濃い2日間でした。…18日までは眠れない毎日が続きそうです(怖くてw):りゅん☆さん

ライブにコール本に、ホントにお疲れさまでしたー!ヽ(´∇`)ノ
18日はどんな内容になるんでしょうか?
楽しみにしていますよー(´∀`)

>真が変わらず若干お馬鹿キャラで居てくれる事を祈る!
>真はかっこよくも、実はトップクラスに素直でお馬鹿な所が一番の魅力。
>でも、新しい携帯サイトの無料配信の真の台詞を見たら若干安心しました。
>公式はちゃんと理解してくれている・・・w(でもやりすぎな気もする

ファミ通などの情報によると、台詞を見る限りではこれまでと変わらないみたいですね。
外見とのギャップが魅力ですから、そこは杞憂だったようです。
後はどれだけ破壊力が増しているかどうかですねw

>どもー。真の髪形の変化には驚きましたねぇ。
>アイマス詳しくない人が見たら、別人と勘違いするレベルだと思いますw by右京さん

まぁ、パッと見は別人に見えちゃいますよねw
でも、真の魅力は内面ですから、外見は似合ってて可愛ければOKです!
2010/07/09 01:53 アイドルマスター




