■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/03] MASTER ARTIST 04届いてたーヽ(゚∀゚)ノ

MA04

そんなわけで、私の元にも真のMASTER ARTISTが届きました。
えぇ、お家へ帰ってきたら、相変わらず無造作にポストに突っ込まれてました(´д`)

…………

ぬぉぉぉぉぉぉっっ!!!
これは良い!特にSwallowtail Butterflyはヤバい!
あぁぁぁ、俺の真がまた新しい一面を見せてくれた!
なんというフランス革命!ヽ(゚∀゚)ノ

トークパートも真の色んな側面が詰まっていて素敵(´ω`)
やよいのMAと同じように、「せっかく頑張ったのに……」的な内容だったら嫌だなぁ
と思っていたのですが、これならパパも安心!

クオリティが高いからこそ、また次のシリーズが出てもみんな買っちゃうんだよなぁ
と改めて確認しました。
……しかし、比較してしまうと……ゲーム本体って安いよなぁ……
あれ?騙されてる?(・∀・)

拍手れーす
>成長真良いですねー(*´∀`*)最近ねこぷちさん絵AAが出来てて凄い!
わーい、ありがとですーヽ(´∇`)ノ 本人も気に入ってますー
AAの方も、まったくもってありがたいことです(´ω`)
これまでAAになんかしていただいたことないですからー!
2007/08/03 02:27 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/22-516aff6d






