■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/08/18] ひめのみとまこのみな週末

先週末は世間的(?)にはコミケでしたが、私の体力では夏の会場は危険なので、
1日目の夕方から『ひめもり』の打ち上げへ、2日目の午後から真スキーによる
オフへ参加してきました。

舞-HiMEの放送から既に6年が経ったそうですが、みなさん元気そうで何よりでした。
初めてお会いする方も多い中、本当に久し振りにお会いした方も変わりなく、
相変わらずホッとできるメンツです(´ω`)
特にどうということのないマシロとヤヨイのイラストでしたが、
このイラストでグレスケイラストの塗り方が掴めた感じです。
TVアニメ……もうやらないですよね……やって欲しいなぁ(´・ω・`)

一方のまこのみは、カラオケ→飲み→語りと3部に渡って繰り広げられ、
いずれも楽しい時間を過ごせました(´∀`)
特に空メさん、ありがとうございました!
アイマスのオフ方面に対してはレアキャラとなっていますので、
真スキーの方々と直でお話できて嬉しかったです(´ω`)

実際のところ、真についてふかーくお話できたのは、まこのみ終了後の
2次会でヘーベーさんとホシスキーさんとの時間でしたが、
やっぱり漫画を組み立てる方は、深く考えてらっしゃる!
私は真が可愛ければそれでよしだからなぁ。

次回はもっとみなさんと真について深くお話できたらと思います!
ゆきまこ派とみきまこ派のやりとりなんか実に深そうです(´―`)

そんなわけで、本当はイラストを描こうと思っていた週末ですが、
その2つのオフで疲れきっていてムリでした。
次の週末は真の誕生日イラストを描いている予定ですので、
来週もイラストはアップできないと思います(´・ω・`)あふん

では、また!

>一日目のコール本は手に入らなかったので、ぬこさんの描いた真をみることができて嬉しいです。
>一枚目は躍動感があってスポーティな真で、爽やか可愛いですね。
>逆に、二枚目はのんびり歩いた可愛らしい真です。
>スポーティでものんびりでも可愛い真を描けるぬこさんにしびれる!あこがれぅ!

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
2日間で2冊のコール本というは、両方をゲットするのが大変ですよね……
といっても、既に1冊に収まる曲数ではなさそうですし(・ω・)
私にとっては思い入れの強いイラストになりましたので、
気に入っていただけたのならとっても嬉しいです。
2010/08/18 01:28 アイドルマスター




