■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/08/29] 真、17歳の誕生日おめでとう!!

真誕!サムネ

8月29日は真の誕生日!ヽ(´∇`)ノ
これまでは16歳のお祝いを続けてきたわけですが、今回は正真正銘の17歳の誕生日!
今までとちょっと違った誕生日!
真、誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!!

というわけで、今年の誕生日のイラストは、私が初めてアイマスに触れた無印発売後の、
最初の誕生日に描いたデフォルメイラストと同じく黒い浴衣にしました。
初心に帰った気持ちで2まこともお付き合いしていきます、という感じなのです。

実は先週末の時点では、これとは違うイラストを描いていたのですが、
どうにも誕生日っぽくなかったのでこの浴衣まこに切り替えていたりします。
さらに週の初めに軽く体調を崩したこともあって、それ以降、会社から帰ってから
浴衣の柄を塗っていました(´―`)
平日にお絵描きするのは気力的な意味でキツいですが、真のためなら頑張れる!
そんなわけで、誕生日の早い時間に更新することができました。

ちなみにこのイラストでは、前髪の分け目をゲームのモデルとは変えています。
真は元々ストレートな髪なので、イメチェンをするにしてもこういう風に髪が
流れるんじゃないかなーっと思うのです。
でも、3Dモデルだと公式の形状の方が映えると思うので、どっちもいいなぁ。
このあたりを弄ったりしてみるのも楽しいですね(´ω`)


去年の誕生日の更新で「次の真の誕生日も、真の絵を描いていられるといいなっ」と
書いていたのですが、誕生日どころかこの一年、ほとんど真しか描いていませんでした。
来年の誕生日も絵を描いているのであれば、間違いなく真を描いていますね!

さて、まだまだ2まこに慣れていませんが、いろいろ試しつつ描いていきますです。
だから真、ずーっと一緒にいてくれ!

[追記]
きゃのんPの真誕生日動画にイラストを提供させていただきましたー。
ドストレートな真が魅力の作品はこちらです。
大きいサイズのイラストは次回の更新時に載せようと思いますのでお待ちをー。



拍手レスですー
>真飲みまたやりましょうね!ののわさんとちびまこありがとうございました!うひひ!:のすけさん
是非、またやりましょう!ヽ(´∇`)ノ
今度はもっとディープな真トークを繰り広げたいですねw
もちろん、まこにゃんトークでもOKです!うひひ!
2010/08/29 01:33 アイドルマスター




