■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/10/06] 一応、改装完了?

先週末で、ブログの改装も大体終わったっぽいです。
TOPの画像はもうちょっと考えた方がよさそうですがw
ちょっとデカくて目に付きすぎるような気もしますね……

で、PCの移行作業も落ち着き、残りは必要なときに整えていけば大丈夫な感じです。

ついでに新環境移行にあわせて、画像管理をフォルダ管理から
タグ管理に変更してみています。
初期のタグ付け作業が大変ですが、これは手持ちの資料検索がかなり効率化しそうです。
まぁ、タグ付けが完了するのがいつになるかはわかりませんけどw

さて、ぼちぼち新しい液晶モニターも届くので、来週末くらいから新環境でお絵描きをしてみたいところです。
ついに画面が16:10になる日が……っ!

ではでは!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>まこも、Produce不可だなんて、其れもいやですね。
>律っちゃんと双海姉妹のファンでもある私は共感できます。
>亜美と真美ふたりいて双海姉妹なのに・・・。

むぅ……かなり直撃を喰らってしまったのですね。
ついに亜美・真美を別々&同時にプロデュースできるかと期待されていたら、ちょっとキツいですよね。
せめて理由がなぁ……

>うぉおおお ねこぷちさんのひびまこは元気が出るなぁ&やっぱり可愛いなぁ(*>▽<*)
>…そしてチアガールって改めていいなと思いました(しみじみw)
>アイマス2に関して、私は真プロデュース不可は想像も出来ません。。。思考にストップがかかります。
>色々と思う所はありますが、私も私らしく続けていくのがいいのかなと思っています☆
>それではPC環境構築とサイト改装、大変だとは思いますが頑張ってください^^ :momoさん

チアガール、いいですよねぇ……って、自分で描いて思いましたw
色々とちょっとエロめなのです(*´д`)
予定通り行けば、誕生日後だと思うのですが、響を描けるかなと思います。

>どもー。サイトの一新お疲れ様でございます。
>ライトグリーンを基調にしてさわやかな感じなりましたね。完成を楽しみに待っております。
>アイマス新作…やらかしちゃいましたねえ。
>アーケード初期からいる面子をプロデュース不可にするのはやり過ぎ…
>野郎3人はどういう扱いになるのか楽しみなところでもありますがw
>ではでは~:右京さん

ふふふ、昔からライトブルーグリーン(?)と白がイメージなのです。
で、アイマス2はどうなるんでしょうかね……
この騒動で売り上げがどうなるのかという、変なことまで気になります。

>今までの美人マコトというよりフレッシュマコトですね!ひびまこかわいいよひびまこ。
>TGSに関することですが、確かにジュピターは面白いですよね!私もPVはかっこいいと思いました。
>ただ、それだけに別ゲームでプレイしたかったという思いが強いです。
>>AKB商法とやらについても、「MA2の売り上げで選抜する」と言っているわけでもない
>これはおそらく多くの人が理解していると思います。
>売上選抜というより、テーマが団結、新曲が The world is all one ! なのに競わせて歌い手を決めることに嫌悪感を抱いている人が多いのではないでしょうか。
>もちろん現実においては競争は必要ですが、私はやはり全員で歌って欲しいと思います。
>長々すいません。私はこれからも765プロとねこぷちさんを応援しますよ!:ムギヒロさん

アイマス2ではひびまこ推しで行く予定ですよー。
で、その選抜レースですが……なんだか公式が迷走していますね。
どうにもよくわからない展開になってきました(´・ω・`)
とりあえず、応援ありがとうございます!それなりに頑張ります!

>細かい事はどうでも良い。真は可愛い!それだけだ。
>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>何ですか!?この健康美!!可愛すぎて、仕事が手に付かなくなっちゃいますよwww
>あぁ、真を後ろからそっと抱きしめたい!!そして、可愛いおへそ、スリスリしたい!!
>これからも、ねこぷちさんのイラスト、楽しみにしてます!
>それでは、今日はこの辺で失礼します。:ねこぷちさんのファンさん

この真、公式よりも髪の下半分のボリュームを抑えてみたんです。
横のボリュームが一番大きくなるポイントを上にずらしたというか。
チアガールの露出と合わさって、いい感じにエロ爽やかになったかもですね!
普段と違う体のバランスもよかったのかな。

>自分も真スキーですが、だからといってこの状況はひどいとしか思えません……
>あずささん伊織律子亜美P、更には雪歩P美希Pの現状どうにかしたいのに何も出来ない無力感。
>周りが同じラインに立ってるからこそ仲間でありライバルであり、周りが笑顔だからこそこちらも笑顔でいられると色々悩んだ1週間でした。
>あ、木星がらみは同意見です。真を木星に惚れさせたら許さんw
>絵、とても元気になれました!ありがとさんです!
>真といれば絶対無敵完璧最強なプロデューサーに幸あれ!:通りすがりの真Pさん

不公平感が強く感じられてしまうのが悲しいですよね。
正直、公式に後回しにされることが多い真ですが、それでもゲーム本編での
扱いに差はありませんからね……って、当たり前ですが。
ジュピターは横目で注目しつつ、私は真を中心に響を混ぜながら描いていきますよ!

>さて、久々に叫ばせていただきます。へそっ! へそーっ!!
>へぇええええそぉおおおおおおおっ!!!
>……ねこぷちさん、い~いへそでしたよ。

言われて振り返ってみたら、随分と長いことおへそを描いてなかったですね。
季節的にだんだんと厚着になってきちゃいますが、おへそにはこだわって描いていきますです。
ありがとうございますー!

>961プロから男だと!?男だとおおおおおおぉぉぉぉぉ!?
>認めねえ!俺は認めねぇぞ!そんな……P×961の男なんて展開は認めねぇ!
>冗談はさておき何か私の中のアイマスが徐々に崩れている気がします。
>さすがに変わりすぎですよねぇ…
>竜宮小町の事もそうですが…どう収集つけるのでしょうかね。:ビッチさん

P×961の男……ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、無理です、ボスケテ(;´д`)
変えていかなければいけないのはわからなくもないのですが……
贔屓目に見ても、現状はよろしくないでしょうから、この後にどう挽回していくかですよね。
一応、楽しみにしておきます。特に真関連について!
2010/10/06 01:01 雑記・その他




