■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/05] うちの妹にも着せてみました

妹まこジャージ

……とまぁ、真の私服似のジャージを着た住人の妹さんの人気に嫉妬して、
タイトルのようなノリでお絵描きしてみました、マスアを聴きながら。
以前、この柄のジャージが紹介されたときに、描く機会がありそうだなーと
保存しておいたのですが、やっぱり描きましたか。

で、うpした結果、義弟さんが沢山現れました、真スキーの大家族(´∀`;)
たぶん、ちっこい頃の真も殺人級に可愛いかっただろーなー(´ω`)

さて、このところ……というか、初めから気になっているのが『もえたん』。
変身バンクとかが妙にエロいのですが、それはともかくキャラが可愛いの(*´д`)
ぬこパジャマのすみタンはもぉ、どうしろと!
正直、ゼロ魔よりも楽しみになってしまっていますヽ(;´―`)ノ

拍手るふ
>あるとしゃん:ぬこさんの絵を見てると無性にアイマスがやりたくなってくるぅ
やっちゃえばいいんじゃない?byえりりん
というかやりましょう! もちろん真をプロデュースねっ(´∀`)
2007/08/05 22:12 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/23-c5599451






