■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/10/28] 十月二八日は真日

makoto1023tn.jpg

十月二八日は真日なのです。
由来はこのへんを読むとわかりやすいのかな?

この日は普段よりもちょっと多めに真を愛でる日でしょうか。
前回の記事で書いたとおり、私はお家に帰ってから真イラストを描いてみました。
平日のお絵描きなので、普段よりもちょっと頑張ってます。

というわけで、真日の『真』という字で思い浮かぶ衣装です。
背中とお腹を露出してるのでわっほいでありつつ、トップがジャージじゃないのが
ちょっと残念かも?
無印では私服がジャージなので、タンクトップなのでしょうね。

イラストとしては、これはこれでOKなのですが、せっかくなので
今週末にちゃんと塗ろうと思います。


と、さて。
来年1月のライブのチケットは見事に当選しましたー。
しかも、AAではないものの、とても良い席が当たりました。
ちょっと気が早いですが、来年も良い一年になってくれそうです。

ではでは!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>此処だけの話ですが、アイマス2容認派も肯定しますし、アイマス2を肯定しない人間がゲリラ的に俺だけのアイマス2を作ることも肯定します。
>私は現在某実写の映画だかテレビドラマが不満があって俺だけの実写の映画やドラマを小説にしている人間ですから・・・。

んー、結局はやりたいようにやるのが一番だと思います。
不満があって愚痴るもよし、去るもよし、新説を立ち上げるのもよし、です。

>キラッ☆ってさ、当のランカが本編での状況でやったからこそ映える訳で、真に限らないけど素の状態でやられるとイラッとくると思う(==;KYなコメですんません
真がすることなら何でもOKな私には無縁のお話ですね!
いや実際、普通の人にキラッ☆とやられたらそりゃぁ、イラッ☆でしょうw

>実はマクロス見たことが無いという。
>知人がマクロス大好きでガレキとか物凄い数持ってるんですが…
>「塗装とか全部自分でしょう?」「もちろん」「器用だなぁ~(何気なく手を伸ばす)」「おい!触んな!」「え!?ごめん!」というのが懐かしいですな。
>物に対する愛着が極限まで高まればああなるのですかね~。
>私にはわからん感かk....いや!真に触れようとする輩は絶対に許さんなうん。
>その場で殺すかもしれん。:ビッチさん

ご自分で組み立てて塗装されたものでしたら、確かにそういう感じになるのでしょうね。
あ、私でしたら自分が描いたものは大切にしていますよー。
小学生くらいからの紙に描いたイラストは、全部、実家に取ってあります。

>ランカの衣装はDLで実現していたので何時かはカバー曲が出ると思ってました。
>ランカのデビュー当初の持ち歌はTVも劇場版もCMソングでコミカル色が強いですがこの歌で一気にメジャーに。
>所でシェリルの歌は人気が無いのかな?:YFー19k(kyousuke)さん

むしろシェリルの歌の方が人気があるような気がしますが、どうなんでしょう?
ミンメイのカバーもいいかもなぁ。

>dlcかなんかでお姫様ドレスが有れば・・・。前の絵を見ながら思いました・・。
>さて、アルコンテンツが滅亡したり廃れたりすると変わり身の早い人は早いですよね。
>以前clampが勢いを失ったら管理人さんが高尾滋という人間の著作サイトに早変わりしたサイトを思い出します

お姫様ドレスは、踊るときに裾が大変なことになりそうですね~。
上にも書きましたが、好きなようにするのが一番だと思いますよ。
それはつまり、その人を見ている人も好きにすればいいんです。
2010/10/28 23:31 アイドルマスター




