■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/11/07] トレーニングウェアひびまこ

makoto1024tn.jpg

せっかくだからと響とセットにしてみましが……
どうにもバランスが取れず、少しずつ延々と弄っていました。
そのバランスを含め、さすがにもう少し似せて描かないとダメですよねぇ。
そんなわけで、軽くヘコんでたりして(´・ω・`)ヘプー

それはそうと、MA2の真のジャケットイラストですよ!
可愛いね!可愛いよ!(*゚∀゚)=3
舌ペロで長袖から指が出ててスカートで生足で内股でスニーカーですよ。
2まこは可愛い推しですかね?ヽ(´∇`)ノ

ポイントを押さえた数々の要素を、真自身が生み出したのかどうかが気になりますね。
真のことですから、自宅で大研究してそうですが(*´ω`)
一切外していないところを見ると、残念ですが周囲のスタッフの頑張りかもしれませんw
どちらにしても、たぶん、真は大喜びでしょう。
というわけで、私も大喜びなのです。
可愛いね!(*゚∀゚)=33

ただ、これが「2まこ」だ、という絵を描くのは大変そうです。
1まこも難しいのですが、2まこはもっと難しくなってしまった気がします。
ちょっと前に描いた横顔の真は、いい感じに2まこに描けた気がしたのですが(´・ω・`)
輪郭の内側もちゃんと似せないとダメかなぁ……

てなわけで、また!
真、可愛いよ!(*゚∀゚)=333

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>いやっほう!真日だぜ兄弟!一日遅れたけど気にしない!
>アイマス2騒動を未だに騒いでる所もありますがそんなの気にしない!
>真が好きだあああああああああああああ!!:ビッチさん

好きだあああぁぁぁぁぁ!ヽ(´∇`)ノ
好きなものを好きということを遠慮したらもったいないですよね。

>ライブチケットおめでとうございます!
>それにしても、1真の髪型で2真の服装って組み合わせはすごく可愛い女の子になっていましたが、2真にこの服装をさせるとイケメン女子になりますね。
>学校の女の子にさらに人気が出そうな予感。:ムギヒロさん

ありがとうございますー!
MA2のジャケ絵の方向性もいけるし、大人びた方向性もいけますね。
中身があまり変わっていないのなら、相変わらず、女の子にも大人気でしょうねw

>返信ありがとうございます。
>>シェリルの曲彼女の曲の場合は結構キーが高いので難しい一面も……
>何より彼女のボディラインが見事なのでアイマスのアイドルメンバーじゃ着用出来るのが限られる事情もあります。
>>ミンメイの曲実はランカもカバーしているんです。
>『愛 おぼえてますか』と『私の彼はパイロット』。:YF-19k(kyousuke)さん

シェリルのカバーは、中の人的にあずささんの役目でしょうね。
厳密にはキャラとは合っていませんが、歌に関しては中の人との境界が曖昧ですし。
ちなみにミンメイの曲ですと、私は『天使の絵の具』が好きだったりします。

>アイマス2のレッスンウェアも今までと同じみたいですね。
>これはこれで好きなのでいいですけどwライブ楽しみですね。:betaさん

今回もへそ出しルックですね!
それとライブですが、今回は少し早めにサイリウムを揃えることにします。
前回は売り切れの色があって……それでお世話になりました!(´∀`)
楽しみにしています!

>俺より強い真に会いに行く→おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない
真は最強なので、戦いを挑むのは無謀というしかありません(´・ω・`)
戦いを挑む前にPが、じーっと両目を見つめ続ければ、不戦勝になると思いますがw

>マコッ☆ 『星間飛行』楽しみですね!ヽ(^◇^*)/ 
>ねこぷちさんのイラストのようにキャピキャピで歌ってくれることを望みますw
>…ぐあっ、最近忙殺されててあろうことか真日を失念していました orz
>ぐぬぬぬっ
>個人的には来年に行われる真祭り【MMR杯】(まこまこりん杯)が楽しみです^^:momoさん

ジャケ絵的にも、ストレートに可愛い路線で行ってくれるような気がします!
MMR杯ですか。ニコ動はあまり見ていないのですが、私も覗きに行こうかしら(´ω`)

>ライブ当選おめでとうございます。来年の楽しみが出来ましたねー。
>星間飛行の事ですが、真はキャピ☆とか言いそうですね

ありがとうございます!
たぶん、顔でガールズを判別できるであろう席が当たるのは初めてなので、
そういった意味でも楽しみです(´∀`)
真はそう言いたそうですが、ディレクションでストップがかかりそうですw

>MA2のジャケットがアルティメットに可愛いです^q^べろだしで!真を見ているだけで胸熱極まりないです!:issakuさん
いやぁ、久々にズバーンと来ましたね!これはもうナデナデするしかありません。
あの袖は私も大好きなので、タマリマセン(*゚∀゚)=3ムハー

>きた!タンクトップ真きた!これで勝つる!真日よかったですw
>それとMA2の真が指袖ミニスカでいつも可愛いけどマジ可愛い!

タンクトップもエロカワでよいよいですが、ミニスカートでくるとは……
それでいながらスニーカーだったりと、いいラインを突いてきますね!
可愛いね、可愛いよ!(*゚∀゚)=3333
2010/11/07 00:12 アイドルマスター




