■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/11/17] テキスト更新

お久しぶりです……というほどでもないかな。
今回はテキスト更新です。

どうやら前回更新時点で肋骨の軟骨あたりを痛めていたらしく、
今現在も治ってなかったりします。
腰を痛めたことがある方は、あの感じが左の脇腹で発生していると思っていただければ。

といっても、病院で貰った貼り薬を使用した結果、起きている間の痛みはほとんどなくなっているんですけどね。
ただ、どういうわけか寝ていると痛みが復活し、3時間程度で目が覚めてしまいます。
ですので、ここのところ1週間くらい寝不足です(´ぅω・`)
仕方なく2回目の診察で飲み薬もいただいてきました<今ココ

で、そのせいでお絵描きをしなかったというわけではなく……
PSPのタクティクスオウガを始めていたからだったりします(´ω`)

各種スキルなどの要素が若干、煩雑な印象がありますが、面白いゲームだとと思いますよー。
まだ序盤なんですけどね(´∀`)

シュタインズゲートは終わるまで2ヶ月半かかりましたが、これはどれくらいかかるかなぁ。

とりあえず、次の飛び石連休では何か描きましょうかね。
MA2っぽい真は描いておきたいなー。

ではでは。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>真の腰が!響の挑発的な視線が!たまりません…(*´∀`*)
>最近、ねこぷちさんの描かれる女の子の透明感がグッと増したような気がしております。
>絵を開いた瞬間に引き込まれる感じがして、新作が上がる度にドキドキしてます^^最高です!

透明感!
うん、自分じゃわかんないや!wヽ(´∇`)ノ
毎回、同じような絵を描いているようにみえて、ちょっとずつ実験してたりするので、
今後も少しずつ変わっていくかもです(´∀`)

>俺…実は響も好きなんだ…という訳で真も響も可愛いよ。
>MA2のジャケットはいいですね。
>あのポージングやら何やらはおそらくスタッフの頑張りだと思われます。
>だって…ねぇ?真がねぇ?
>響に関してはまぁいい感じにアホの子してていい。うむ。:ビッチさん

もし真に任せたら……きゃっほーきゃっほーな感じに仕上がるでしょうねw
私は腰のくねりの入った、もの凄ーく目線で訴えてくるポーズを予想します。
それも堪らんのですけどね!(*゚∀゚)=3

>個人的には「否定派」を煽る論調はコメントで原文そのままは見たくないかも
>まだ「2」は後ろ向きに楽しみ、でもねこぷちさんの真+αを楽しみに来ている自分はああいうコメントみると、ちょっとガクっときてしまって:arkさん

それは申し訳ないです。お気持ちもわかります。
ですが、基本的にコメントはそのまま載せることにしていますので、それに関しては汲んでいただけたらと。

>どもー。ランカ風の真に驚き、10月28日=真日って懐かしいネタですな、とか思っていたらさらに響が追加されていたでござる。
>しかし、真と響のお尻にしか眼がいかn…(ry
>MA2のカバー曲は星間飛行なのですね。どんな風になるか私も楽しみです。
>それを聞いて、千早か貴音あたりがライオンをカバーしてくれないかなと思ったのですが、違ったようで残念wではでは~:右京さん

描くときにトレーニングウェアを確認したら、思ってた以上に腰が浅いジャージだったのです!
そんなこんなで、あんな感じのウェストになりました(´ω`)
ライオン、いいですね。
千早と春香か、貴音と響の組み合わせのイメージかなぁ。

>トレーニングひびまこいいです。
>余談ですけれども真と書いて「まこ」と女の子っぽく読んでしまう私はかなりの真厨なんでしょうかね・・・。
>あと、お姫様姿の真と王子様ルックの響も想像しちゃいます

私も「まこ」って読むことが多いですよ~。
それを強調したいときは、テキスト上では「まこ」って書くことにしてます。
響と組むと、真に女の子らしい格好をさせられるってのはポイントだと思います。

>2人とも・・・・えっちなことしたい・・・・・・
>あれですね。1まこと2まこのキスシーンってどうでしょ?

ほっほっほ、このサイトではエッチなのはいけないと思います。
1まこ&2まこのイラストも描いてみたい気がしますが、
イメージイラストになるでしょうね(´ω`)

>真の背中が色っぽくて凄く素敵です!やっぱりねこぷちさんはすげえや:ケンさん
ありがとうございます~。
もうちょっと肉感なくても良かったかなと思いますが、せっかく振り返って捻りが入っていますし!
真が色っぽいのがいけないのです(*゚∀゚)=3
2010/11/17 00:02 雑記・その他




