■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/11/23] ぽわまこ

makoto1025tn.jpg

一昨日時点で胸部の痛みはなくなってくれました。
完治したのかどうかはわからないのですが、とりあえず一安心です。
お気遣いのコメントをありがとうございました(´∀`)
症状が軽めで助かりました……ホントに。

さて、現在はタクティクスオウガ真っ最中のため、ラフなお絵描きで更新です。
「ついに来月、ボクのソロCD発売かぁ……」
「たくさん売れて、男の人のファンが増えるといいなぁ……」
といった感で、ぽわんとした真です。

MA2のジャケ絵と同じ座りポーズを、ポヘーっと考えたら何故かこうなりました。
いや、これだとスカート見えないし(´・ω・`)
今度はちゃんとスカート絵を描こう!
といっても、しばらくゲーム優先で進めるつもりですので、しっかりした絵は
タクティクスオウガが終わってからにする予定です。

MA2まであと一週間ほどですが、アイステで流れた『tear』もとってもいい感じですし、
届くのが楽しみです(´ω`)

そうそう、先週末にアイマス関連(?)のカラオケに行ったら、OPを仕入れていった
スタードライバーを誰も見ていなかったという事故がありました。
いや、それだけなんですけどねw

ではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
>母が椎間板ヘルニアで苦しんでおります。
>その様を見ていると、腰周りの痛みというのが如何程の物なのか…ご愁傷様です(´・ω・`)
>母は手術失敗の可能性もあり、失敗すると車椅子だと言われ手術しないまま今に来ていますが…
>年々成功の確率が低くなっておりという…
>暗い話がしたいんじゃなくて!もし手術の必要があるならガッとやってしまうべきだと!(余計なお世話:ビッチさ

腰はですねぇ……端的に言うと動けなくなります(´・ω・`)
寝ている間なのでよくわからないのですが、肋骨が痛んでいた期間は、
寝ていても寝返りを打っていなかったっぽいんですよね……
で、目が覚めるという(´・ω・`)
過去にヘルニアの手術をした同僚がいるのですが、リスクもあるんですね。
お大事になさってください。

>あいたたたた・・・・ギックリ&通風やった身には間接関連の痛みは人事じゃねぇ(==;;;;
>シップ出されたと言うことは、恐怖の帯状湿疹でなかったようでなによりです。

帯状疱疹は小さい頃に罹ったことがありますー。
確かピリピリとした痛みが走った記憶があるのですが、今回とは違う感じでした。
今回のは明らかに腰の痛みに近かったです。
その分、最初から内臓系の嫌な症状ではなさそうと見当をつけられましたが(;´ω`)

>初投稿です。ねこぷちさんよろしくお願いします。
>ボクはあまり絵とか見たり書いたりしないんですが、ねこぷちさんの絵を見たときとっても感動しました。
>あの超絶美女の真をココまで可愛く描けるのはねこぷちさんだけだと思います。
>ボクも真のことが大好きで太鼓の達人で最初に真の声を聞いてアイマスに興味を持ちました。すいません、余談でしたねwwwww
>ボクはねこぷちさんの絵を見たときすごいと思いました。個人的にはねこぷちさんの「似合ってる……かな?」が一番好きです。
>これからも、ねこぷちさんの絵にとっても期待しているので頑張ってください!:MAsbRYUさん

わーい、コメントありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
こういうときのために、基本的にコメントは全文引用ということにしています!
でないと恥ずかしくて(/ω\)
真が可愛いと言っていただけるととても嬉しいのですが、なにせ真が超絶に可愛いので、
誰が描いても可愛くなるんですよ!
何かお気に召したイラストがありましたら、またコメントくださいね!

>初投稿です。すいません書くページを間違えました。ねこぷちさんの絵が大好きです。
>やっぱり真最高です!!!!「真、ちばりよー!」の真の表情や、全ての絵の髪の毛など、あそこまでのディテールはねこぷちさんしかできないとボクは思います。
>これからも投稿していきたいと思うのでねこぷちさん、よろしくお願いします!:MAsbRYUさん

っと、前のコメントも問題なく投稿されていましたよ?(´∀`)
こういうときのために(以下略)
ディティールを描きこむのは大好きなので、髪の毛なんかは楽しんで塗っています。
そのかわり、同時に複数のキャラを描けないという……
それでは、今後ともよろしくお願いしますー。

>肋軟骨って結構簡単に折れるらしいですね。
>行きつけのラーメン屋の親父さんもやっちゃっていてぇいてぇ言いながら湯切りしてました。
>早く元気になってくださいね。:バンジーコムさん

うお、こちらにコメントいただけるとは!
すみません、ブログ上では割とあっさりと元気になってしまいましたヽ(´∇`)ノ
いや、結構、大変だったんですよ?
腰もそうなのですが、くしゃみしただけで痛めてしまうこともあるらしいですね。

>どもー。体の調子が悪いときは無理せずご自愛くださいませ。
>腰に限らず、「痛める→癖になる」の流れって結構厄介なんですよねぇ…
>気を抜くと直ぐに再発するし(´・ω・`)ではでは~:右京さん

怖いですねぇ……特に腰をやると動けなくなりますので、独り者には本当に危険です。
ちゃんと運動をして、背筋も鍛えないとダメらしいです。
気をつけましょう(`・ω・´)シャキーン

>最近は新説アイドルマスター的なmad/ssに嵌っています今のお気に入りは魔王エンジェルが出てくるエピソードです。
>満足しなければ自分で物語を書けばいいという自分の気持ちを満たしてくれます。
>こういった新説ワールドのss書きさんや職人さんに改めて応援メッセージを送りたいです

ニコ動はアイステとスターライトストリームを聴くだけになっているため、
事情はさっぱりですが、最近はどんな感じなんでしょうか?
二次創作を行う側は感想をいただけると喜ぶ方が多いと思いますので、
コメントなどで是非、感想を伝えて差し上げてくださいな!ヽ(´∇`)ノ
2010/11/23 21:43 アイドルマスター




