■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/12/07] MA2聴いたよ!

makoto1026cl.jpg

真のMA2聴きました!
髪が伸びても真は相変わらずみたいですね(´∀`)
というか、本当に髪型以外は真自身は変わってないようですw

歌もカッコ可愛くて、どの曲も真のまんまだったと思います。
キラッ☆っで、あん、せくしぃでした(*゚∀゚)=3
真スキーで、まだ聴いてない方は是非、聴いちゃうといいですよ!

いやぁ、真は可愛いですね(*´д`)

で、ハムスターの靴下と聞いてちょっと描いてみたくなったのですが、
どうにも気力不足で先週末は下塗りまでしか終わりませんでした(´・ω・`)

経験上、平日にお絵描きをするとあまりいいことがないので、
続きの塗りは今週末にしようと思っています。

といった感じで生存報告的な更新でした。
拍手コメントへの返信も含めて、次回の更新にまとめさせていただきたいと思います。

それではー!
2010/12/07 22:10 アイドルマスター




