■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/12/25] メリークリスまこ!

makoto1027tn.jpg

メリークリスまこ!ヽ(´∇`)ノ
ちゃんとクリスマスイラストを描いたのは久し振りな気がします。

ちょいエロな真を描きたくなったので、以前のホーリーナイト水着を
ショートパンツにした絵をノリで描いたら、こんな感じになりました。
既にホーリーナイトドレスの面影はありませんねw
肌塗りは楽しいです(*゚∀゚)=3

今年の後半はこういうノリのイラストが足りなかったかなぁ。

お休みの木曜日に描き始めて金曜日の帰宅後に描いたのですが、
顔周りがなかなかまとまらず、かなり遅い時間まで掛かってしまいました。
こっち向きの髪の描き方が定まらないです(´・ω・`)
分け目をどう描くかが……!


さて、色々あってMA01~03も聴きました。
結局、01~06が手元にあります(´ω`)
ここまでいったら09まで全部揃えるか!?と思いつつもまだ決心が付きませんw

新曲はどれも良いですねぇ。
ここまでの6枚だと、『START!!』と『眠り姫』がよいよいです。
ただ、春香さんのドラマパートは……こんなにアホの子でしたっけ?むぅ。

で、この後はアイマスライブが近付くと描かせていただくイラストを
再開するので、今年のWEBイラストはこれで描き納めだと思います。

それでは、また!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノ


>スパッツまこだけでも効果は抜群の所をぺろまことあっては、萌えもえどころじゃないですよ(〃∇〃)これはヤヴァいw
 
その前の下塗りの時点ではぺろまこじゃなかったんですけどね!w
ジャケ絵をなぞるならぺろまこだなーっと。

>ハム靴下・・・真なら履きそうで困る・・・いや困らん!
>それにしても何気なくみた樹里きちさんのブログで結婚&ご懐妊!ポルナレフ状態になりましたが、おめでたいことです。・・・・・・(´;ω;`)ブワッ :ムギヒロさん

小学校のときからのお気に入りということなので、子供向けの靴下をググったら
こういう感じが沢山出てきたのでw
樹里きっつぁんは本当にめでたいことですよね……(´;ω;`)ブワッ

>寒かったり、暑かったりと、冬がツンデレな中、お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです!
>今回のイラストで『可愛い』と言う言葉は、真のために存在していると確信しました。
>正直、可愛すぎてしんどいです♪あぁ、もう!ペロペロしたい!
>MA2の真は相変わらずの様子で、アホ可愛いですね。ハートにキュンキュン来ます。
>それでは、滝田さんの結婚&御懐妊に祝して、今日はこの辺で失礼します。
>ps:スパッツもエロイです:ねこぷちさんのファンさん

真は中身が相変わらずで、安心の可愛さですよね!
変わるところと変わらないところのバランスはとっても大切だと思います。
スパッツは変わらぬステキさですねぇw

>どーも、MAsbRYUです。更新楽しみに待ってました!MA2実はまだ聴けてません↓↓↓
>真と貴音のやり取り・・・ということは会話があるのかな?あずささんとのトークみたいな感じで。
>ゆっくり聴ける時間もないし早く聴きたいなぁ・・・・
>聴いたらまたコメントしますね!:MAsbRYUさん

ということはまだ聴かれていないのですねw
真は一人だと暴走を始めますが、765プロの中に入るとツッコミ役の
良識家になるのが面白いですよ!

>スススススススパッツ!スパッツスパッツ!(*゚∀゚)=3 ムハ-
>久しぶりにスパッツじゃないですか?いいね~スパッツいいね~
>ところで最近はリアルでスパッツ穿いてる人いるのですかね?
>よし確認してくる。確認できたら俺、真と結婚するんだ…:ビッチさん

定義はよく知りませんが、いわゆるレギンスでしたらよく見かけますよ。
イラストで見かけるようなスポーティーなスパッツは、運動をする場所に行かないと
見られないんじゃないかとー。
いやぁ、スパッツ良いです(´ω`)

>ほえー・・・
>MA2まこ塗り終えVer. を見てマヂやばいこれ可愛い過ぎだろ って放心しました。。。( ̄□ ̄ )マコトーハヤクデテオイデー
>表情と質感(色感?w)とベー(舌)具合がホントたまりません><
>ほんと眼福です!ヽ(^◇^*)/
>そしてハムスター靴下がメッチャ可愛えぇ(*´д`*)
>あとなんという美脚!ふくらはぎとか膝下がこんなに破壊力があるとは思ってませんでした!(テンションだだ上がりですw):momoさん

足はですねぇ、もうずっと調整を繰り返していました(´・ω・`)
描いていると長いのか短いのか、太いのか細いのかがわからなくなるです。
真の健康的な足は魅力的ですよね!

>スパッツいいですね!ところでジャケ絵に忠実な差分はどこに隠されていますか?w
スパッツを履くと太ももの輪郭が変わるので、差分はちょっと手間が掛かりますw
というわけで、差分はありません!w
2010/12/25 15:54 アイドルマスター




