■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/03/29] もふもふ真

makoto1107tn.jpg

ご無沙汰しておりました、久し振りの更新ですね。
この間、流石にテンションが上がらず、お絵描きはしていませんでした。
お絵描きするのには、思っていたよりもエネルギーが必要なんですねぇ。

で、ほぼ一ヶ月振りのお絵描きは、やっぱり真です。
最初から持っている「もふもふマフラー」と、DLCの「ハッピーイヤーマフ」が
お気に入りなので、マフラーを長くしてこんな絵にしてみました。
マフラーの柄が面倒でしたん(´・ω・`)
もふもふ。

今回はゲームの画面を見ながら描いたので、髪型が比較的正確です。
S4U!とステージの写真撮影のお陰で、大きい資料を自前で得られるのはいいですね。
そうそう、2周目のプロデュースで響のぱーへくとを見ました(´ω`)
ストーリーは普通な感じでしたが、響も可愛いですな。
思った以上に泣き虫さんでした(*´д`)

次は真でパーフェクトをちゃんと見るかなぁ。

さて、今後の予定ですが、しばらくはお仕事が忙しいため、
お絵描きのペースはなかなか上がらないと思われます。
短時間で描いて、いい感じに見られる楽描きができたらいいのになぁ。

それではまたー!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>流石75だ、真にも谷間が出来る!うひょー!
>2では指ふにふにさせながら恥ずかしそうな真が可愛いすぎてやられましたw
>しかし竜宮プロデュースは本当欲しかったですねー。
>うむむ・・・とりあえず自分も同じくパフェED見てないのでしばらくアイマスやりそうです。
>ねこさんもお身体に気を付けて良いPライフを!

2まこも可愛いですねぇ(*´д`)
真のパフェを見ないことには落ち着かないので、近いうちにもっかい真をプロデュースします。
なんだかんだで一周にそれなりの時間が掛かるのがなぁ(´ω`)

>アイマス2、良いですね~。うむ。
>しかしながら未だに真のプロデュースを始めておりません。
>初回プレイ時にアイドルがランダムで顔を見せる場面に真が出るまで粘っているのですがなかなか……出るまでプロデュースはしないと決めた。
>待っていろ真!運命の出会いを演出してやる!:ビッチさん

既にご存知でしょうけれども、開幕のコミュ?は順番らしいですね。
今はもう、真のプロデュースはお済みですかな。
パフェ見たあとに、営業のみプレイとかのんびりやってみたいです。

>ホワイトデーのお返しは純白のウエディングドレスという安直(?)な発想をしてしまいました、ごめんなさい。。・・・で、もう用意してあるんですよね?:くらたらくさん
ウェディングドレスは描くのが面倒なので……ゲフンゴフン
仕方ないので実物をプレゼントすることにしましょう(´ω`)

>真はオッパイ小さいけど(苦笑)、水着は健康的なビキニが似合いますよね。
>スポーツ的な意味でスク水っぽい「競泳水着」も捨てがたいですが(笑)。
>DLCで来ないですかね。
>今まで色んな水着DLCがあったからバリエーションも狭まっている感じですが、どんな水着DLCが今後来るんでしょうね。
>竜宮組関連は、皆の共通認識ですね。あの中身だと正直、ライバルにした意味が分からない。
>本当になんで素直にPアイドルにしなかったんでしょうね。
>というか全国コミュより、今の中身で「○月の仕事」とか「季節のお仕事」を見たかったかも。
>浴衣コミュはあるみたいですけど。:アーク(ark)さん

真にはオーソドックスな三角ビキニが似合うと思うんですが、
なかなか公式は用意してくれませんねぇw
DLC衣装は職業制服系がないですね。コスプレっぽいのはNGなのかなー。
確かに、もうちょっと日常っぽいコミュのバリエーションは欲しいですね!

>ご無事で良かったです。 早くみんなが笑顔に戻れますように。
>ご無事で安心しました。
>おお、ぬこさんもご無事でしたか。私も何とか、歩いて帰れて無事でございます。取り急ぎ報告までに~:右京さん

皆さんもご無事でなによりです。
命の危険を本気で感じた地震は初めてでした。
関東ではかなり落ち着きましたが、余震など、まだまだお気をつけください。
2011/03/29 01:00 アイドルマスター




