■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/04/11] LAST EXILEの続編とな!

んーむ、絵を描く余裕がない!
今年に入って色んなことが重なってヒーハー言っているところに
震災も重なって、やっぱり予想通り、しばらく何もできません。
ふひぃ(´・ω・`)

春アニメはまだ少ししか見られていないのですが、TIGER & BUNNYが
面白そうですね~!
前期は、まどマギは別としてIS以外最終回まで辿り着けなかったので、
面白いと思えるものが多いといいなー。

そうそう、LAST EXILEの続編が作られているみたいですね!
私が初めて人に見せるためのお絵描きをし始めたのがLAST EXILEなので、
思い入れは強いアニメです。
どんな内容になっているのか楽しみにしています(´ω`)

真のぱーふぇくとENDは通そうですが、GWまではこんな感じの予定です。

それではー。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノありっぽー


>もふもふ真かわいいです、もふもふ! 先生、マフラーになりたいです…。
>柄が面倒だったと言われるだけあってめっちゃリアルで凄いですw
>やっぱり真は可愛いですね///
>お仕事が忙しくなるとのことですが体調とかお気をつけください!:momoさん

細かい柄を塗るときは、どうしても乗算で陰影を付ける方法しか思いつかないのですが、
これだと面白い塗り方ができなくて悩みどころです。
いい塗り方はないかしら?(´ω`)
無理はせずにゆるゆるやっていきますので、しばらくゆるゆるお待ちください!

>『Pと2人でマフラー共有』は、常識の範囲内の妄想ですよね。真の中では(笑)。
>自分で編み上げるスキルもありそうですが、ここは響に教えてもらった説を採用。
>どうも『マフラー』を見ると、某神田川なフォークソング(古っ!)を連想してしまう世代。
>何かの都合でPと2人で銭湯に行くことになった真とか。
>真も結構庶民風な場所が似合うと思うんだ。
>先に上がってPが出てくるのを寒さに震えながら待つ真とか―――いけない!早く上がって暖めてあげないと風邪を引いちゃう!
>震災関連は、色々と落ち着いたりそうでなかったりな現状ですが、くれぐれも氏もお気をつけくださいませ。
>真絵については、のんびりとお待ちしておりますとだけ。でわでわ。:アーク(ark)さん

二人で一緒のマフラーはロマンですよ!
それにしても神田川とは、また渋いラインを。
真は銭湯に行ったことはあるんでしょうかね?(´ω`)
震災の影響は多方面に及びますので、アークさんもお気をつけください。
でわ~(´ω`)
2011/04/11 01:08 雑記・その他




