■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/05/27] 透けまこりん(*´∀`)

makoto1109tn.jpg

お久し振りです、こんばんはー。
先週末に時間が取れたので描き始めて、平日使って塗り終えました(´∀`)

なんかエロい感じのを描きたかったので、今回は水着絵にしてみましたです。
当初は水着のトップなしで透けさせるつもりで描き始めたのですが、
エロいんだけど、なんで真さん、真顔でそんな格好してんの?という
明らかに意味の分からない絵になりかけたので、普通な感じに寄せました。

柄ありの衣装は、柄を描いてから乗算のブラシで陰影を付けているのですが、
どうも毎回うまく馴染ませられません。
無地の衣装をぺたぺた塗る方が楽しいし、好きです(´・ω・`)
もちろん、肌塗りも楽しいです。
水着絵はええですのぉ(*゚∀゚)=3


そうそう、今回もライブの東京公演のチケット取れました!ヽ(´∇`)ノ
去年は連敗続きだったのですが、今年はまだチケット運が残っているみたいです。

で、この後はそのライブが近いので恒例のイラストを描きます。
お仕事の忙しさもあるのですが、まだまだ更新はのんびりペースです。

それではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノありまこりん


>ラフタイムスクールイラスト拝見しました。
>次は、ばっちりメイクして口紅を塗ったまこの姿が見たいです
>某りつまこさいとでばっちりメイクして口紅を塗ったまこと男装の律っちゃんを見てドキドキしたので。
>やはり相手役は男装の響でしょうか。

この絵柄で口紅は恐ろしく難易度が高いです。特に真ですし。
普段も唇をちょっとでも濃く塗ると、即アウトになります。
でも、次のDLCがゴスロリドレスっぽいので、描く時間があれば……

>何故だか悲しくなる絵ですな。
>こう…人に夢と書いて何とかみたいな感じで。うむ、良い真じゃぁ。:ビッチさん

悲しくなりますか……w(´・ω・`)
爽やかな感じが出ていれば嬉しいです。

>ども~。やはり真にラフタイムスクール+眼鏡はやっぱりよく似合いますね~。
>涼しげな感じがいいです。そして奥に伊織らしき子が見切れてるのが気になるw
>ではでは~:右京さん

眼鏡属性はないのですが、ライフタイムスクールだと眼鏡が選択肢に登場するんですよね。
確かにこの組み合わせはよく似合います(´∀`)
いおりんの誕生日のちょい前に描いたので、あの子はいおりんです(´ω`)

>惚れてまうやろー!!!<夏まっこ
ふぉふぇふぇふぁうふぁふぉー!
梅雨が明けたら真の季節ですね!

>ヘアピンかわえ~!
>真は何をやっても可愛いですがそういえば真のフィギュアでるらしいですね:issakuさん
ハートを重ねたヘアピンを着けてみました。可愛い!
そうなのですよ、ようやくフィギュアが出るそうですね。
私はフィギュアを買わないのですが……どうしよう、買ってみようかしら(´ω`)
2011/05/27 00:14 アイドルマスター




