■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/06/19] セーラーまこヽ(´∇`)ノ

makoto1110tn.jpg

月イチの更新になりかけていますね。お久し振りです、こんばんはー。
この間、恒例のアイマスライブのコール本イラストと、今回のイラストを描いていました。

この真イラストは、アニマスのリアル765プロ企画として、ひろりんのコラムが載っている、
茨城大学のフリーペーパー「blooming」さんの、ライブ会場配布版の表紙として描かさせていただきました……説明が長い!w

元々は先日に大学構内で配布されたものなのですが、変態紳士淑女のために、
ライブ会場でも配布していただける運びとなったそうです。
詳細はbloomingさんのブログを確認していただくとして、とりあえずは東京と名古屋の
会場での配布を予定されているとのことです。
会場へ行かれる方は、りゅん☆さんのコール本とともに是非、ゲットしてくださいね。
私もまだ、いただいておりませんので、ひろりんのコラムを楽しみにしています(´ω`)

時間の関係上、キャラだけでもOKということでしたので、いつにもましてどストレートな
捻りのない真となっておりますw
ちょこっとね、胸の感じとかね、それとなくこだわってみたらしいですよ?(´ω`)
セーラー服だと、このスカーフのが一番好きなので、DLCで配信してくれないかしら?
同じスカーフでも結ぶんじゃなくて、スカーフ留めを通すこのタイプが好き(´∀`)


さてさて、来週はいよいよ6thライブの東京公演ですね。
おっさんの私は指定席のバルコニーなので、のんびりと入場予定ですw
みんなで一緒に楽しみましょー!ヽ(´∇`)ノ

それでは、多分、また来週!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ ありまっこ
>まじ天使真ちゃん。透明感が神々しいです。それ以上に、腰のラインがエロイです。
>たまりません。なぞりたいです。腰骨から脇にかけてのラインをたっぷりとなぞりたいです。
>何度も、繰り返して、掌であるいは甲でなぞりたいです。
>それはそうと、ライブ当選おめでとうございます。楽しんできて下さいね!!

お腹周りを塗るのが大好きなのですです。ちょっと胴を長く描くのが好みらしいですw
実際になぞると蹴られますぜ?(´∀`)
来週のライブ、ガッツリ行ってきます!(`・ω・´)

>へそをツンっ!<水着まっこ
ですから!お触りは禁止ですって!地球の裏側まで吹っ飛ばされますよ!

>水着撮影ですか? 堪らずスゲェ!と一言出てしまいますよw
>アイドルのオーラと言うか、触れてはいけないような眩しくもあり、雰囲気を感じました。
>そして様々なイメージが広がりましたよ。
>澄んだ水面、快晴の陽射し、朝まだきの世界…。美しく、抜群の存在感と見蕩れてしまいます。
>本当に素晴らしい一枚ですよ(〃▽〃)

逆光は雰囲気が出ますよね~。
さらに背後に何かを描けば、そのイメージをキャラに乗せられるという特典付き!
太陽なら熱さや正義、月ならば冷たさや狂気などなど。
割と狙って描いた一枚なので、お気に召していただけて何よりです。

>真はラフタイムスクールと自転車と活発なイメージがよく似合う
>夏ですよ夏
>それで又、自転車で女の子を助けちゃったりして、女の子がメロメロになってしまうエピソードとかありそうです

夏は真の季節ですねー。SP以降は響もですね。
水着を描けるいい季節です!

>ぬこさんが下着モロ・・・?と思ったら水着だったでござる。
>なんか、柄のせいなのか妙にえっちぃですねwでは~:右京さん

面積的には特に変わりがないのに、水着なら大丈夫という不思議!
年齢制限が付かない方向のえっちぃ感じは大好きですじぇ(´∀`)

>水着ネクタイだー!ヽ(^▽^)ノ  相変わらず肌の塗りがエッチくて好きです(*´∀`*)へそ!
>まこちーはスタイルいいから水着が似合っていいですよね!
>また是非水着まこちんを書いて下さい!(`・ω・´)ゞ
>(ここから私信w : 先日私も水着ネクタイまこりん動画を投稿したのでよかった是非見てあげて下さいw
>つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14714910) :momoさん

そうそう、フェティッシュな感じにしたかったので水着ネクタイですよ!
でもワイシャツがあるので、変態度はそこそこで収まっておりますw
動画の方は、きゅんパイアの動画を見ていたら、コメントをいただく前に発見しました!
水着ネクタイは良いものですねぇ(*´д`)

>どうしてこんなに素晴らしい塗りができるのですか真が可愛すぎるからでしょうね!:issakuさん
それが真理ですね~。
よりいい感じに塗ってやろうと思うのも、真が可愛いからです。
真を描いていれば勝手に塗りもうまくなるという幸せな循環(´∀`)
2011/06/19 01:22 アイドルマスター




