■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/06/27] 6th ANNIVERSARY LIVE行ってきた!

call06tn.jpg

6thライブ行ってきましたー!ヽ(´∇`)ノ
「楽しさ」よりも「楽さ」を優先して指定席で参戦しましたが、今回はコンディションが
バッチリということもあって、余裕を持って楽しんでくることができました。
前回は会場へ到着した時点で体調がヤバかったですからね……(´・ω・`)

今回も約3時間、ガールズとP達と一緒に歌って揺れてきましたw
新春ライブ以降にリリースされた楽曲、特に変化球が多いDLC曲が歌われるか
楽しみにしていたら、いきなりHHBでしたよ。

曲的には『Little Match Girl』がフルで聴けたのが新鮮でした。
1番のアウトロで終わらなかったときのどよめきが面白かったですw
ただ、ヴァンパイアガールを歌ってくれなかったのが、ちょっと残念(´・ω・`)
絶対にヘンな盛り上がりをみせたと思うのですが!
他の会場で披露されたら悔しいw

回を追うごとに本格的になっていくダンスは、今回も充実していました。
毎回のことですが、若林さんのダンスは熱いですねー。
ソロ曲はもちろん、ぬーぬーとの『SMOKY THRILL』、オーラスの
『THE IDOLM@STER』でも動きまくっていて、さすがでした。

我らがひろりんは、まやちゃんとのキラメで元気よく弾けてました。
相変わらず、ロングパンツスタイルがエロかっこいい(´ω`)
ライブ中に何回ひろりんと叫んだか覚えておりませぬ!(`・ω・´)

歌は『風花』『眠り姫』のコンボが素晴らしかったです。
以前よりも声の調子が良かったかも?

今回の新情報はアニメの新PV公開とOPの『READY!!』の初披露くらいで、
サプライズ的なものはなかったのですが、気のせいか、PV中に真の
出番が多かった気がします(´∀`)
さすが真スキーな錦織監督w


と、そんな感じで楽しい時間を過ごせた6thライブですが、今回も会場で
頒布されたコール本にイラストを描かさせていただきました!
……なのですが、イラストは色々あって合格ラインに程遠い出来に(´・ω・`)
途中段階では後ろにねずみがいたのですが、危険ということで削除したため、
なんとも言えない微妙な結果に終わりました。

まー、今回はゲストさんが非常に多いらしいのでセーフですw
東と西の2バージョンが会場に合わせて頒布されるということですので、
この後のツアーに参加される方は是非、ゲットしてくださいね。

また、前回の記事でお知らせした、茨城大学のフリーペーパーも
会場でいただくことができました。
我ながら、シンプルに可愛い真が描けたと思っていますし、
ひろりんのコラムもいつものテンションですので、名古屋公演へ
参戦される方はこちらもゲットですよ!


てなわけで、ぼちぼち日常に戻ります。
でも、アニメの開始は7月7日なんですよね、もうすぐです。
遅い時間帯の放映ですが、毎回、リアルタイムで見ますじぇ!

それでは、また!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

>言葉を失う、とはまさにこの事!しばらく"ポー"っと見惚れてしまいました、
>もう可愛いとかそういう次元越えてると思います。

ふひぃ、恐縮です。真は可愛いですよね。
可愛いを超えるとどうなってしまうのか。真、恐ろしい子……っ!

>爽やか!可愛い!きゅんきゅんしちゃう!!
>セーラ服はよいですね。DLCで配信して欲しいですねぇ、、、
>できればスカーフの色はキャラのイメージカラーじゃなくって、赤一択でw

是非、定番所のDLCとして配信して欲しいですね!
スカーフは黒もありですが、オレンジあたりになるとかなりコスプレ臭が強くなりますからね……
色も選べるといいのになー

>今の現実にこんな眩いセーラー服少女がいるかね?
>いないだろうなぁ…まぁ昔もいなかったんだろうけど。
>こう、青春ですね!血が滾りますね!ええ!:ビッチさん

いないんですかね? おっさんなのでわかりませんがw
ただ、ビジュアルはともかく、真みたいな子はなかなかいないでしょうねw

>カプコン格ゲー好きな私ではセーラー服でさくら(ZERO2)を早いうちに連想するんですよなあ
>さくらコスの真…ありかもしれない

実は以前、さくらの格好の真を描いています(´∀`)
ブログ化して以降に描いたと思いますので、探してみると見つかるかとー。
私もさくらを連想しますねー。

>ぐあああぁぁぁああああああああ(((( ;゚д゚)))
>セーラーまこ可愛過ぎっしょ!いやマヂやばいっしょ((((>∀<)))bbb
>はぁ。。。可愛すぎて息が止まりましたw
>透明感もあるのに元気な笑顔全開でポーズも可愛いし・・・もう、もうね!(*´∀`*)(大興奮)
>セーラー服の質感とか胸の感じとか腕などの影の絶妙さとかやっぱりこの塗りも大好きです(//∇//)
>スカーフいいですよね凄く真に似合ってます(`・ω・´)ゞ
>ああ。。。全身像が見たいですwこれはもしや腕の感じからジャンプ(膝を折って)とかしてるんですかね(*´□`*)
>たまらんです真かわいいですありがとうございました!(*´∀`*):momoさん

ありがとうございますー!ヽ(´∇`)ノ
ポーズ的にはやよいっぽいのですが、最初にロゴなどのレイアウトを貰っていたので、
シンプルながらも配置を考えて、こんな感じになりました。
ジャンプしていたら、髪や服の裾がもっと動くと思いますよ~(´∀`)
直球万歳ヽ(´∇`)ノ
2011/06/27 00:13 アイドルマスター




