■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/07/15] 祝!アイマスアニメ化!ヽ(´∇`)ノ

makoto1111tn.jpg

という記事を2話放送の直後に更新するとか!
2話良かったよ!
とっても丁寧に作ってもらえてて、幸せな気分になりました(´ω`)
錦織監督ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、改めて追記です。
アイマスアニメの企画ということで、pixivでアイマスイラストコンテストが
始まっていたので私も描いてみました(´ω`)
何気に公式でビキニパンツタイプの水着は初めてなんですよね。
ただ、デザインと真カラーの関係で黒い下着に見えるという……!
ちょいエロアングルですが、視線の先にPがいるとすると、Pは浅瀬で
転んでいるんでしょうかねw

規定の推奨サイズに合わせたので、アホみたいにデカいサイズはpixivで
見られます。

で、アニメの方は本当に丁寧に作られていますね。
1話で全アイドルを大切に扱うよってメッセージを受け取った気がしましたが、
2話でも細かいところまでアイドル達が動いていました(´ω`)
ただ見ているだけで、ちょっとじんわりときましたよほ。

仕事が忙しくて更新もままなりませんが、アイマスアニメは楽しみに
見ていますぜ!
そんでもって、HDDレコーダーの空き容量が危険なので、次の休みは
新番をグバーっと見てしまいたいです。

そんなわけで、また!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノかもーん
今回の記事にいただいたコメントには、次回にお返事させていただきますー。




>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはPCの前でぬころぐを開いたと思ったらいつのまにかまこちゅっちゅっしていた』なにをry)

美少女だとか萌えだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

>アニメ始まりましたね~。予想と違いプロデューサーの顔と声がキッチリ最後に出てきてビックリです。
>冒頭の様に存在は臭わせるけど姿も声も出ない…で進むと思ったんですがね。
>こう、要所要所で漢気を感じさせたりしながら。
>とにもかくにも週一で楽しみが増えました。長続きしてもらいたいもんですな。
>漫画化した時に単行本三十巻は超えるくらいに (゜Д゜)
>そして何より真の出番結構多そうじゃないですか!?:ビッチさん

Pが出ないと話を動かすのが難しそうな気がしますし。
私はこちらの方が、自然でよいと思います(´ω`)
監督が真スキーだけあって、ちょこちょこと真を出してくれて嬉しいですね!
ありがとう、監督(´;ω;`)

>初めまして。この度葉桜さんと協力して「Blooming」のカンパ・配布の窓口を務めたこむすびと申します。
>初めて表紙を見せてもらったときは真が凄くカワイくてキュンキュンしてしまいましたw
>また配布したときも好評で、この冊子欲しさに受け取ってくれた皆さんの喜びに満ちた顔は忘れられない思い出になりました。
>この企画を開いていただいた葉桜さんにはお礼の言葉を伝えることが出来ましたが、この度素敵な絵を提供していただいたねこぷちさんにはお礼の言葉を伝えることが出来なかったので拍手コメントを使わせていただきました。
>本当にありがとうございました!:komusubiさん

返信が遅くなってしまってすみません!
私も楽しんで真を描くことができましたし、受け取った方の嬉しさにちょっとでも
貢献できていたら最高です(´ω`)
こちらこそ、ありがとうございました!
2011/07/15 02:24 アイドルマスター




