■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/08/18] キャッキャウフフしたい(*゚∀゚)=3

makoto1112tn.jpg

お久しぶりです、ねこぷちです。
ぬ、fc2の広告が出ちゃってましたですかね?

相変わらずお仕事が忙しく、夏に入ってからの節電シフトで休日が移動してから
疲れが全然取れなくなり、お絵描きもままならず(´・ω・`)
9月末まではもっと忙しくなる予定ですので、この夏季休業期間はそれなりに
お休みをいただきました。
このお休みと取引先との兼ね合いで休日が土日に戻ったことで、
現在はコンディションがバッチリ回復してますヽ(´∇`)ノ

そんなお休みの間、このひびまこをぺちぺちと描いていました。
これまで水際の絵を描いても、面倒臭いので水面すら描いていませんでしたので。
今回は水を描いてみよー、と頑張ってみました。

どうせなら水しぶきも描いてみるかーということで、こんな感じの絵にしたわけですが、
水しぶきは記号化するかデザイン化するかしないとキツいですね……(´д`)
適当に塗ると泡にしか見えないとか……
その代わりに水面の感じはなんとなく分かりました(´ω`)

……真とキャッキャウフフしたいぜ。


アニマスは相変わらず丁寧な作りで、細かいところまで楽しんで見ています。
この間の6話では竜宮衣装のSMOKY THRILLを描いて動かしてましたね~。
真の出番もちょいと多めで、毎週楽しみですわ~ヽ(´∇`)ノ

ちなみに今期、リアルタイムで見ているのはアイマスとクロワーゼの2つ。
クロワーゼは舞-HiME時代の絵描き仲間さんが作監を担当している回が
あるので、そういった意味でも気になります。
しかし、湯音たんは可愛い……
黒髪ショートは素晴らしいヽ(´∇`)ノ

さてさて、次は真の誕生日ですね。
次回は二週間以内に更新しますじぇ!

それではまたーノシ

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ ありまっこ!



>浜辺の女神と思ったら、真でした。
>ええと、相変わらず可愛いらしくて、元気一杯で、ああ、一緒に海水浴に行きたいです。眼福です。ありがとうございます。
>さて、昨日ようやく1話を見ることができました ヽ(´∇`)ノはぁ幸せ一杯、眠気一杯ですw

真は女神ですよ?(´ω`)
アニマスはいい感じですねぇ。アイドル達への愛を感じられます。
真も登場機会が多めで嬉しいですね~。

>まこかわえええ:(T.K)aさん
まこはかわいいですよおおぉぉヽ(´∇`)ノ

>もう夏なんですね!うぉ!眩しい!アニメは出来が素晴らしいと思います!
>やっぱり真に目がいってしまうのは運命です:issakuさん

可愛いものは仕方ありません。真を見てニヨニヨしましょう!
真回、来てもいいのよ?(*゚∀゚)=3

>「なにしてるんですかプロデューサー!早く泳ぎましょう!」って元気な声が聞こえてきそうですね、しかし真は何を着てもカワイイなぁあぁ!!!!
セクシーな黒水着も可愛くなっちまうのはさすがだぜ、真!
前回が黒だったので今回は白にしてみました(´ω`)

>お久しぶりですー。今回の真はこれまたセクシーですね!
>最初に見たとき、思わず「おおっ!」って言ってしまいました。ではでは~:右京さん

コメントをいただいてからさらにお久しぶりになってしまいました、すみません。
アングル的にもちょいとセクシーですね~。うぇっひっひ。

>ぐわぁあああああ!なんっっっすかこの超かわいくて健康的なえろす可愛い真は!!
>ホントもぉ頭いたいぐらい大好きです!!!(*´∀`*)
>2話良かったっすねぇ(//∇//)
>もう真スキーにはたまらんですよねほんと動きも表情も可愛いくて可愛くて>▽<
>あ、わたし福岡アイマスライブ行ってきました!リーダーがひろりんで最高でした(`・ω・´)
>美人でかっこいいのにダンスのフリが可愛くてホント最高ですよね>▽<b
>…うぉおお真と、ねこぷちさんの真と海に行きてぇええええ(何度も見ちゃってますw)
>いつもですが可愛い真ありがとうございます(//∇//)ゞ :momoさん

真と海に行ったら……やっぱり遠泳を始めちゃうんでしょうかね?w
こう暑いと海水浴にでも行きたいものですね……真と。
ひろりんとまやちゃんがリーダーだった福岡公演! 羨ましい! 妬ましい!w
ひろりん、もっと目立っていいのよ……(´ω`)

>そう言えば、某所でマコに涼チンの女物の服を着せ、1まこのカジュアル服を涼チンに着せたmadがあった。
>涼チンの女物服を着たマコ可愛かったよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)。

まぁ、真は何を着ても似合いますしーヽ(´∇`)ノ
カッコイイ服でも可愛い服でも、イメージに合わせて着こなしちゃうですよ(´∀`)

>あれ?プチエロ…?ま、まぁ水着ですしね!仕方ない。うん、シカタナイ。
>かのjy...真と海でキャッキャウフフしたい……。:ビッチさん

おやん、プチエロですよ~? 健康美というやつです(*´д`)
真だけでなく響も一緒にキャッキャウフフしたい……

>お変わりありませんでしょうか?
>今年の8月は多くの方々にとって悲しみの日となられた事と思います。
>私の家でも新盆を迎え、多くの方々のご冥福をお祈りさせて頂くと共に今年の残りを無事過ごせる様願った次第です。
>ご多忙の身でありながら今まで多くの真を産み出して来たヌコ様の、ますますのご活躍を願っています。
>ご無理を為さいませぬ様、どうか御自愛下さい。
>……という堅苦しい挨拶はまぁいいとして、純粋に更新が止まって心配しております。
>大丈夫ですか~ (;´Д`)ノ :ビッチさん

ご心配をおかけしてしまって申し訳ございまん。ありがとうございます。
少なくとも9月末までは時間が厳しいので、こんな感じが続きます。
また一ヶ月、更新がなかったら心配してやってください(´ω`)
やりたい仕事で食べていけて、絵を描いていろんな方に見ていただけて、
実に恵まれたヤツだと思っていますので、その分、描きますぜ!
2011/08/18 00:57 アイドルマスター




