■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/08/29] まこたん!おめでとう!ヽ(´∇`)ノ

makoto1113tn.jpg

今日は真の誕生日!
真、誕生日おめでとう!!ヽ(´∇`)ノ
また一年、よろしくな!

フリフリな衣装を着たがっていたので、俺得なメイド服を着せてみました。
照れやがった!

てなわけで夜になって追記です。

今年はフリフリ衣装で行こうかなーと考えていたところ、アニマス8話でも
真がフリフリ衣装に言及していたので、実際に描いてみました。

といっても、pixivのコンテストサイズで描いていたら時間切れに。
必要なとこに影が落ちてなかったり、部分ごとに塗りが異なっていたりと
ホントはもうちょい手を入れたいけど……まぁいいや!
あとなんか、ふっくら真になってしまったですw

アニマスはここのところずーっと面白いですね~。
やっぱりゲームではあまり見られない、アイドル同士のやりとりを沢山
見られるのは嬉しいです(´ω`)
また、この間のタキシードまこのアクションも妙な気合が入っていたり、
アニメスタッフは変態さん揃いなんでしょうね!

っと、それでは、まこたんで寝不足なので今回はこのへんで!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>今年もオフィスから遠くの海に想いを馳せる夏だったぜ…
>誰か俺に本物のサマーをプレゼンしてくれ!
>まことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!:ビッチさん

もう長いこと、海に泳ぎには行っていないですねぇw
私は暑ければそれだけで夏を実感しまくります。
あと頭上を襲うセミ(´・ω・`)

>今回のイラストを見てふと。まこをお姫様抱っこする響ってどうでしょうかね。
>まこは急度お姫様抱っこされたいはず。其れが出来るのは響だけと私は考えています。

配役的にはそうなんですけど、響の方がちっちゃいんですよねw
怪力設定はなくても、せめて真の方が小さければ……っ!

>いっそ・・・・・MKT48・・・(いやいやいや、真が48人なんてそんな鼻血で出血多量な妄想なんて):ぬふぅさん
あぁ……それは軽く死ねますね(*゚∀゚)=3
ひゃくまっこには届きませんが、48種類の衣装の真がわらわらと……(゜∀。)死ぬ!

>私はまこは雪歩の王子様じゃなくてみんなのお姫様そう感じています。
>なぜだかマコのお姫様性を強調する存在として響って重要ですよね。

当初はそういった意図もあって、真と響で描くことは多いですね。
ただ、響がボーイッシュかというとそういうわけでもないので、
実際はあまりそういう方向で対比させることがなかったりします。

>のぉおおおおう!真かわいい!!(*´∀`*)相変わらず肌の質感がたまらん(�39;∀`)
>&今回の塗れてる感がとても好きです(//∇//)
>あと小尻と太股とスレンダーな体と爽やかな笑顔!!ひびき俺と変われ!!(`・ω・´)w
>やっぱり夏といえば青空と海と真ですよね!(ひびきも好きですがw)
>…以前ねこぷちさんのイラストをお借りして作った、真と海でキャッキャウフフする動画をMMD化したくなりましたw :momoさん

正直、塗り的には、あのイラストは真と響がメインではなく水面と水しぶきがメインですw
MMD化というと、実際に真を動かすわけですかね?(´ω`)スゲー

>あぁ…二人のキャッキャウフフを波打ち際でずーっと眺めていたい。
>響の水着が面白いデザインなんですね、これもかわいい。
>しかしそれにしても真はおしりもかわいいなぁあああ!!

響の水着は、公式の水着のトップがレイヤードになっていたっぽいので、
それをちょいと入れ込んでみました(´ω`)
お尻って難しいですね~。
エロく描こうとすると、どうしても適度にムッチリ描きたくなりますw(´д`)

>うおおおおおおお真おおおおおおおおガバッと抱きつきたい!
その役目は俺に任せておいて、アンタは先を急ぐんだ!(`・ω・´)

>うわああああああああああああああ!!ボルトがぁああ…ボルトがぁあああああ!!
>一人の陸上競技者(過去の部活的な意味で)としては精神的に計り知れないダメージ!
>傷心のまま真に癒されようと思って覗いて見たらヌコさんの所の真がえらいことになってたという。
>照れてる真は破壊力すさまじいですな。別の意味で傷心。
>それにしてもボルト…まじかよぅ…。:ビッチさん

ボルトさんはがっかりな結果でしたねぇ(´・ω・`)
なんかこう、意図的ではないフライングには救済措置のある、いいルールはないのでしょうか?

>流石、みんなのプリンセス。すごくかわいいよ
プリンセスまこ!
でも、もっとうまく絵柄を扱えれば、より可愛くできるのに……!

>ゴッファァアアアアアアアア!!!!(鼻血と血を吐く音)
>真っ!誕生日オメデトォオオオ!!!
>なんすかこれ!可愛さの臨界点超えてるじゃないですかぁ!流石ねこぷちさんやでぇ!
>それにしても誕生日めでたいなぁぁああ!!!そして真は可愛いなぁあああああ!!

まこおめええぇぇぇぇぇ!ヽ(´∇`)ノ
もうちょい絵柄を抑えれば、もっと可愛く描けるはず!
俺、頑張る!まこ可愛い!
2011/08/29 01:45 アイドルマスター




