■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/09/13] なんとなく更新

日曜日には珍しく落描きをしてたりもしたのですが、何を描きたいのか
考えもせずに始めたところ、やはり微妙なものになりました(´・ω・`)
というわけで、テキストだけの更新なわけです。
今月もなかなかお絵描きができない気配なのです。

さて、10話を越えたアニマスですが、中盤に向かうにつれて
面白さも増している感じですね(´ω`)
原作ものだけどオリジナル脚本という、ある意味、難しい題材だと
思いますが、本当に楽しまさせてもらっています。

やっぱりゲームではなかなか見られない、アイドル同士の日常の
掛け合いが見られるのが嬉しいです。
正直、ずーっと、こういう展開でも構わないのですが、アイマスは
良くも悪くもシリアスな展開に持って行きたがるので、そうなった
後も楽しめる内容になっているといいなぁ。


さて、週末の3連休のうち、何日休出するかでお絵描きがどうなるか
決まるのですが、落書きでもいいので更新したいと思います。

それではー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノまっこ!


>細かいレースの書き込みが!! 凄かったです。 :yasuさん

レースって手描きだと面倒なんですよね。
ヘッドドレスのフリフリのところもレースにするつもりだったのですが、
残念ながら時間切れでした(´・ω・`)

>誕生日作品見ました!!ピクシブで見たんですけど20000越え!?驚きました、
>ぜひ書き方とか教えてほしいものです:如月歌憐さん

pixivも3年やってますからねぇ(´ω`)
メイキング的なものは作るのが面倒なので、よほど時間に余裕がない限り、
やれないとは思います。
何か疑問に思われたところがあれば、お気軽に聞いていただければとー。
もしかしたらお役に立てることもあるかもしれません。


>照れやがった!w
>真「あの、プロデューサー・・・こういうの着てみたんですけど、その。。。どうでしょうか・・・//」
>真がばぁあああああああ!!!
>アニメいいですよねアニメ!
>個人的にはタキシードまこ冒頭の、口を(・3・)にしながら「僕すねちゃいますからねっ」がもう可愛くて可愛くて(*´∀`*)
>真かわいいよ真(//∇//) :momoさん

あの真、可愛かったですね~(*゚∀゚)=3
アクションシーンの印象が強いですけど、ああいうところでしっかりと
キャラを表現してくれると嬉しいです。
ナイスだ、監督!ヽ(´∇`)ノ
2011/09/13 01:39 雑記・その他




