■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/09/26] 可愛いアニメが終わってしまった(´・ω・`)

りんちゃん、湯音ちゃんという、ほんわかキャラのアニメが終わってしまいました。
さらにボクっ娘のパオリン、次回でスバルも終わっちゃいますねー。

いや、そんな感じでアニメの消化を優先していますが、追いつききれません(´・ω・`)
神メモとダンタリアンは諦めますかね……

来季は『銀翼のファム』がどんなデキになるか楽しみというか不安というかw


お絵描きの方は、まこたん絵の顔がアレだったので、そこを弄っていたら
今回もアップするには微妙な途中段階です(´・ω・`)

migite_tn.jpg

サムネイルがちょっと大きくなるだけで、全体の絵はありませんし、仕上げることもないです。
ただ、塗り込まないでラフっぽい塗りで終わりにするのも面白いかなーという
ヘンな感覚も掴んだので、いずれ試してみたいかなーって。


さて、今週はライブ回ということで、どのくらい動くのかが怖いアイマス13話ですね(´ω`)
もう1クール終わりなんですよねぇ……

では、来週も休出予定なのでお絵描きできませんが、寒暖の差が激しい時期なので、
みなさん、体調などを崩されぬよう。
それではー。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ




>アニマスに876三人組が出たーばんざーいばんざーいこの機会に是非愛ちゃんを描いて欲しいなぁ(チラ :ケンさん

オールスターでしたねー(´∀`)
台詞ちょっとだけなのにあのメンツを呼ぶとはw
真回になるのかなーっと思ったら、まだ別にあるわけですな、ワクワク。
とまぁ、この機会から既に2週間以上経ってますが、もっと時間に余裕ができないと
真と響以外はムリっす(´・ω・`)

>いや、暑かったしね・・・・みんなバテるよ。きっとまこりんもバテてナデナデを期待してるに違いません。
>・・・・暑いからと追い出されたりして?(;;

真なでなで(*´д`)ノ
といっている間にすっかり秋めいて来ました。
先週から長袖生活です。
でも、会社の中は長袖だと暑いんですよねぇ(´・ω・`)
2011/09/26 01:49 アイドルマスター




