■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/15] ごーすーろーりー

ごすろりまこ

ゴスロリまこを……ということでしたので、お勉強も兼ねてザクっと描いてみました。
実はゴスロリの定義とかサッパリわかりません。
というか、フリフリが面倒くさそうで近寄らずにいました。
調べてみるとフリフリじゃなくても良さそうなのですが、そっちの方がかえって難易度高そうなのでフリフリで(´д`)
フリフリを丁寧にちゃんと描ける人を尊敬します、ホント(;・∀・)

さて、前回のいんくタンをCG定点観測さんが補足してくださっていたようですね。
一体、どうやってこんな場末のサイトの、それも気まぐれで描いた一枚のもえたんイラストをピンポイントで発掘できるのかが不思議ですw
何はともあれ、ありがとうございました~(´∀`)

はくしゅれする~
>腰痛とは大変ですね。無理されないよう、お大事になさってください
お気遣いありがとうございます~
幸いなことに、先週よりもかなり良くなっておりまして、わざわざ反ったりしない限りはあまり痛くなくなっています。

>妙な格好でじっとしてると腰痛くなりますよね!筋力も衰えて更に痛くなりやすかったり。
>(;´Д`)ぬこさんの腰が早くよくなりますように!ちっこいキャラの絵とても可愛いですー。 / 隼人

隼人さんもありがとうございます~
やっぱり腹筋も背筋も足りないんでしょうね……私、細いですから(´д`)
治ったらちょっとは鍛えてあげないといけないかしらかしら。
2007/08/15 01:41 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/26-7a8bd016






