■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/12/12] お仕事が落ち着きました(´ω`)

今年の3月くらいから続いていたお仕事が大体終わりました~。
社会人になってから一番働いた半年ちょいだったと思います(´ω`)

この後は時間的な余裕ができますので、来週くらいからぼちぼちと
お絵描きを再開していきたいです。
発売日に始めたアンチャーテッドが終わっていませんが(´д`)

絵については、いい感じに落描きができる描き方が見つかればなーと
思っていたりします。
実際はそうは思うものの、大抵うまくいかないものなのですが、今回は
ちょっと考えていることがあるので、真面目に取り組んでみようと思います。
落描きに真面目に取り組むというのもナンですがw(´∀`)


さて、アニマスも残り2話らしいです。
最後をどうまとめてくるんでしょうか(´ω`)
実は、面白くなっていった中盤以降、20話くらいまででかなり満足して
いたりしますが、やっぱり綺麗にまとめて欲しいものです。

ドラマCDなどでは受け手へのストレスの掛け方が上手とは言えない
アイマスですが、先週の23話は意外性もあってよかったと思います。
超重かったですが……でも、不快感はありませんでした。
そりゃぁ、ニコラスさんも次の出番が不安になりますわな!

最後まで期待していますぜ、ゴリさん!ヽ(´∇`)ノ


そんなわけで、FC2の広告が出てしまう前の更新でした。
次回は今週末に落描きか、再来週のクリスマスの更新でしょうか。

それではー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ



>惚れた、惚れ直した。ねこぷちさんの描く真はほんとうにかわいくて、素敵なので、見るたびに惚れてしまいます。どうしてくれようw
>さて、この素敵な合同誌を必ず手に入れたいところですが、今年はまこさいに行けないのです。
>しかし、アイプロには行けそうなので、そこでなんとか合同誌を手に入れたいと思います。

わーい、ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
既にアイプロも終わっていますが、無事、入手できましたか?
続けて真合同誌を作っていくらしいので、それもよろしければ是非!
次は時間が取れれば本文でもイラストを描きたいですー。

>前回更新のキャスケット真もグッっと可愛くなってましたけど紺ブレまこ!これはたまりませんです!
>リボンをつまむ手の表情が女の子してて・・・あぁ!かわいいなぁあああああああああああああああもう!!!

指の表情は女の子を描くときは大切ですからね!
実際は自分の指をベースに描いているわけなのですが……(;´ω`)
小指がポイント!

>紺ブレまこりん先生は我々を萌え殺しにかかってる!? ( ;・`ω・´)
真さんの直球勝負は必殺です。
テンプレの笑顔ですが、ちゃんといいバランスで可愛く描けたと思います(´ω`)

>昔御世話になったアパートの管理人さんに久々に挨拶に行ったんですが、その時玄関にハロウィンの飾りらしきモノが飾り付けてありました。
>そういえばハロウィンだな~とか思っていたらとっくに過ぎていたという話なんですが。
>今年はヌコさん家の仮装マコを拝んでいない気がする! ((((゜Д゜;)))) :ビッチさん

はっはっは、ハロウィンは気付きもしない間に過ぎ去っていましたさっ!
たしか去年も描いていなかったはず……
去年は年末に疲れが溜まってゲームに逃避していた記憶がw

>涼チンの私服を着たまこって見たいです。あの、女物の私服はマコに似合いそうです。
>力ずくで涼チンから盗んで着ているマコを見たい。

ワンピース?の方ですよね。
力尽くだと盗むとは言わないと思いますが、落描きネタなら……
普通に着ているだけの落描きなら描いてみるかもです。
2011/12/12 23:24 雑記・その他




