■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/12/19] もう最終回かぁ……

makoto1116tn.jpg

ついに今週でアニマスも最終回なんですねぇ。
半年があっという間でした……
ラストは新春ライブをみんなで成功させて大団円でしょうかね(´ω`)
それまでにPが復活しているかはわかりませんがw
紳士スタイルで全力待機しています。

今回の落描きは冬服セーラーミズギ……です。
トップスをちょっと間違えちゃいました、てへぺろ。
いやほら、この季節、あの格好だと寒そうジャナイデスカ?

ちなみに黒パンツ&黒ニーソで塗り始めたところ、意外にエロくなくてやめてたり。
さらに落描きだから顔描かなくてもいいやー楽だなーと思っていたら、
後頭部の資料がなくて苦労してたり。
そんな日曜日でした。

ゲームはアンチャ3を無事終わらせて、今はFF13-2をやってます。
13-2はカメラ酔いをしないので、既にプレイ時間はアンチャを上回っていますw
面白いですよ、コレ(´ω`)
いつ終わるかわかりませんけどw

んでは、クリスマス絵はちゃんと描きたいけど、他にも描くものがあったりして
どうなるかわからない感じで、今回はこのへんで。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
>お仕事お疲れ様です。アニマスも終わりですねぇ。
>アニマスが終わったらのほほんと年末を過ごしたい時期になる訳ですが、無理だよなぁ……今年も忙しいんだろうなぁ畜生。
>真とコタツでぬくぬくしたいなぁ。(*´Д`*) :ビッチさん

むぅ、お疲れさまでございます。
真とコタツでぬくぬくはよいですなぁ……うちにはコタツありませんが(´・ω・`)
年末にかけて、体調を崩されないようお気をつけくださいまし。

>まこさいに行けなかったものです。無事、アイプロで合同誌を入手できました。ほくほく。
>真への愛がひしひしと伝わり、買ってよかったです。はぁ、まこと、かわいい。
>時間をとれれば、是非とも、本文でもイラストを描いてほしいですーw

お、それはよかったです!ヽ(´∇`)ノ
合同誌は愛が溢れていてよいものです。
特にtugenekoさんの4コマを読めてホクホクでございます(´ω`)
次の機会があればグレスケのイラストも描きたいですね~
2011/12/19 02:20 アイドルマスター




