■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/12/28] MMT!ヽ(´∇`)ノ

makoto1117tn.jpg

真マジ天使!ヽ(´∇`)ノ

……という今回のクリスマスイラストは大遅刻となりました。
もともと一日勘違いしてた上に、さらに予定通りに塗り終わらなくて(´・ω・`)
もこもこしてるトコがね、大変なの!

他にもね、最初は黒ネコサンタさんで描き始めたんだけど、
なんかヴァンパイアっぽくなってきたので耳と尻尾を諦めて、
いや、クリスマスだし天使だろうと羽を適当に描いて、
最後に羽を塗ってみたらイマイチで、じゃぁ、光らせるかー
とノリで光らせてみたら当然、光源が増えて描く要素が
増えてタイムオーバーというそんな真マジ天使。(長文)

着色を始める直前の状態がこんな↓感じなので、いかにノリで
塗っていったかがわかります(´・ω・`)
羽なんかすごい適当ですw

makoto1117_01tn.jpg

……普段はもうちょっと詰めてから塗っていますよ(´ω`)
とまぁ、そんなわけで、大遅刻クリスマスイラストでした。
MMT!MMT!

さて、アニマス、ついに先週で最終回となりました。
最後は大団円ながらまだまだ続いていくよーという、終わりを
意識させない内容でしたね。
ラストの曲が「まっすぐ」や「my song」でなかったのも、やっぱり
終わりっぽくしたくなかったからなのでしょう。

2クールの半年間、本当に楽しませていただきました。
放送開始時はこんなに素晴らしいものになるとは思っていませんでした。
真回なんて超永久保存版ですよ(´ω`)
細かいところまでこだわって作られていて、愛情があると本当に良いもの
になるんだなぁと実感しました。
ダンスシーンを見るだけで、うるっとくるアニメもそうはないと思いますw

ゴリさんを始めとしたスタッフのみなさん、ありがとうございました!
監督がゴリさんでよかった!
できればまた、アニマス作ってください。
2期とか、やっちゃってもいいのよ?|∀`)チラッチラッ


それでは、今年の更新はこれが最後です。
震災以降、大変な一年でしたが、みなさん、良いお年をお迎えください。


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

>いいおしりだ、掛け値なしに!

小尻まこちん、最高ですわ~。
前のひびまこの水着絵が小尻じゃなかったんで、今回はちゃんと小さくしましたw

>けしからん!ラインがああぁぁラインががががあああ!:ビッチさん
セーラーミズギのせいですな、実にケシカラン(*´д`)
パンツ履いてた方がお尻はエロくなると思います。
2011/12/28 00:36 アイドルマスター




