■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/01/11] 既に寒中見舞い(´・ω・`)

mako1201tn.jpg

そんなわけで、正月はとある絵を描いていたため、先週末の連休で帰省してました。
戻ってから年賀落描きをしたわけですが、既に寒中見舞いの時期ですね……

イラストは辰年なのでドラゴンな真さんなわけですが、衣装はタイバニのパオリンの
裾の緩いトラックスーツの方です。
考えてみるとこういう表情の真ってあまり描いてませんね……。
ちょっと子供っぽくなりました(´ω`)

さて、今年はどんなふうにお絵描きしていきましょうか。
ここのところ描いている落描きを増やしつつ、顔周りに明確な課題が
あるので、そのへんを弄ってみよーかなーと思っていたりもします。

あとは職場の人の一部に身バレしている関係で、去年は水着以外は
大人しめなイラストばかりだったので、今年はまたホーリーナイト水着
みたいなアホな絵も描いてみたいです(´ω`)
あ、あれも水着かw

では、改めまして、今年も宜しくお願いいたしますー。


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>マコサンタ!もはー (*´Д`*)
>私の所に届いたプレゼントはとある納付書でした。来年こそは真がプレゼントだ! (`・ω・´) :ビッチさん

納付書(´・ω・`)
毎年、真が空から降ってくると待ち構えているのですが、まったく気配すらありません。
やっぱり自分で描くしかねぇっ!

>あけましておめでとうございます!今年も可愛い真イラストで楽しませてください!
あけましておめでとうございます!
特に頑張るでもなく可愛い真を描いていきますよー。
真かわいい!ヽ(´∇`)ノ

>〆は悪魔の響きですね!お仕事頑張ってくださいな (´・ω・`) :ビッチさん
ありがとうございますー。
時間は十分あったんですけどね……
FFやってたらギリギリになっちゃいましたヽ(;´∇`)ノ

>明けましておめでとうございます!今年も真で癒される素敵な年でありますように・・・!:issakuさん
あけましておめでとうございます!
去年よりは枚数を増やしつつ、一枚描くごとにちょっとずつ何かを変えたり
身につけたりしていって、より良い感じの真を描きたいと思いますー(´ω`)
2012/01/11 00:10 アイドルマスター




